人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ 雛の秘密の花園 +


USA+オフ会

みなさんこんばんわ
GWいかがでしたでしょうか。

ボクは長野へUSA+オフへ行ってきました。
今夜はその事について熱く執筆したいと思います。



ここへ書いてある事は事実です。
心臓の弱い方は、
大したこと書いてないロプー日記でも見とけばいいんじゃないかな。



5/4.5 【USA+オフ】 in長野
参加者:
デイジー・ボイン・アンデル・アイス・カズト・クラウド・ロプ・まっつん・リシャ
そしてボク。
総勢10名
北海道から広島まで
選ばれし勇者たちが長野へ集った。


新たな伝説の幕開けの予感。



5/3 木曜日

ボクは13:20発ののぞみに広島駅から乗り込んだ。
両手いっぱいに荷物を持って。

GWだけあって
乗車率80%くらいだった
予約しといてよかったなと思ったんだ。

前日は、遠足前夜の子供のように
ドキドキして眠れなくて睡眠不足気味だった。
つっても6時間は寝たんだけどね。

新幹線の中で寝てればいいかとか思っていたんだけど
USA+メンに逢えるという期待とプレッシャーに負けそうで
眠れなかったんだ。
ついでにオナラも我慢してて、余計に眠れなかったんだ。

名古屋から、しなのに乗り換えて松本へ向かったんだ。



松本の改札口を出て、あたりを見回してデイジーらしき人物を探してみた。
写真でしか見たこと無かったのでほとんど分からなかったので
電話してみたんだ。
かけてみると、丁度良いタイミングで電話を耳にこすり付けている
ま紫の服をきて、ビーサン履いて、サングラスをかけた、
おっぱいのでかい美人女性が目の前にいた。
確信が無かったので
「紫着てる?」
と、問いかけてみたんだ。

ビンゴだった。

そのままデイジー車へ話しながら向かった。
ボクらは初めて逢ったんだけど
長年連れ添った老夫婦のような勢いで
なじんでいったんだ。

デイジーに会った感想を一言で表すと。
「テンション高いな」
デイジーの顔を見る前に
おっぱいに視線が釘付けだったことは
内緒にしておこう。
その後三日間、事有るごとに、視線がおっぱいだったことも
内緒にしておこう。



車に乗った二人は明日のオフのことで盛り上がったんだ。

サクサクと大笑いしながら買出しを終えて
夕飯を食いにいったんだ
パスタがおいしかった
デイジーがおごってくれた

その後、デイジー宅へ移動した。
玄関をガラガラと開けると
かわいいワンコが迎えに出てくれた。

BBQで使う食材の準備を
二人で大笑いしながらこなしていた。

数えきれないほどのナスを切り刻んだんだ。
おにぎりも握ったんだ。
のちに、このナスを大量に余らせる事になるとも知らずに、、、。


準備をサボってワンコと遊んでたことはデイジーには
内緒にしておこう。

準備を終えた二人は、同じベッドで床に付いた。
深夜1:00頃だった。


ウトウトしていると
外から気味の悪い音が聞こえ出した

雨だ。

デイジーと二人で
「クソあんでるめ!」


また、眠りに付いた。



ウトウトしていると
隣の部屋からガサゴソ物音が聞こえだした
ワンコがなんかやらかしてるみたいだ。

デイジーはむくりと起き上がり
隣の部屋へ移動した。







5秒後




「うんこ踏んだ!」


シャワーの音が切なかった。


また、眠りに付いた。



真夜中4時半

デイジーの携帯の着信音が鳴り響いた。
どうやらリシャかららしい。
もう長野に着いたようだ。

ウトウトしながら電話の会話を盗み聞きしてた
大声でキレるデイジー
「電話かけてくるなっつっただろうがぁぁああ!!!!!クソがああああああ!!!氏ねzk!!!!!!!!!!!!!!」


ボクは布団にまるまって
ガクガク震えながら眠りについた。




5/4 金曜日



昨夜の雨がウソのような
晴天だ。

「BBQ日和だね!」
「うん、そうだね^^」

8時にアラームセットしてたんだけど
ウキウキしすぎて7時半過ぎには目が覚めた
ウキウキな二人。
深夜マジギレしたデイジーもにこりと微笑んだ。
ホっとした。

気の早いほかのメンバーは4時半とか5時とかに
すでに到着してたらしいんだ。
どんだけウキウキなんだろうって思ったね。
心の中で、ロプあんでるリシャかずとくらうどまっつんの事を
ウキウキーズって呼ぶことにした。
でも、内緒にしておこう。


出発の準備を終え、ボクとデイジーは
待ち合わせ場所のスーパーらしき場所へ向かったんだ。

着いたらまだウキウキーズは現地へ到着してないようだった。

ボクとデイジーとで先に中へ入って
お肉を買い占める事に成功した。

のちに、このお肉達をあまらせる事になるとも知らずに、、、。



買出しも終えると
現地にウキウキーズが到着し始めた。


最初に発見した車が
たぶんカズトカー。

中にはニヤニヤしたもっさい野郎共が
ウキウキオーラを放出して、
デイジー車の前を颯爽と通り過ぎていった。

「あれ、今のぜったいカズトたちだよね」
「なにあの愉快な三人組」

面識が無かったけど、
ボクらはカズト達だと確信したんだ。


つづいてロプカーも到着した
ウキウキーズ勢ぞろいだ。


各自車を駐車場に止めて
車を降りてくるウキウキーズ共。
あんでるだけは降りてきさえしなかった
長野まで来て引き篭もるらしい。


昨日の夜、リシャのシャメ見て
心の準備をしていたが、
つい、出来心で眉毛を凝視してしまった。

でも、あんだけデイジーと二人で前の晩リシャのシャメ何度も何度も見てたのに
デイジーがリシャにこう発言したんだ。
「リシャどこ?」

目の前の眉毛が、リシャ本人だってことも知らずに。


買い込んだ荷物を
ロプーのでっかい車に詰め込んで
ボクらはそれぞれの車に乗り込んだ

デイジーとボクはカズトの車に乗ろうとしたんだ。
乗車して10秒後
「この車って禁煙車?」
「うん」

デイジーとボクは急いでロプの車に乗り換えた。

そう、煙草の為だけに。



パンツを乗せたボインの車は
渋滞に巻き込まれているらしい。
宿泊するコテージで合流するそうだ。

かわいそうなパンツはボインのせいで
フェリー乗り場のベンチで2時間も待ちぼうけを食らったらしいんだ。
そのとき普段は温厚なボクも、ボインに殺意を覚えた。

渋滞を伝えるメールがパンツからきたんだけど、
遅くなったのはボインのせいなのに
「ごめんね」
と謝るパンツ。
パンツかわいいよパンツ
ボクはパンツをぎゅっと抱きしめたくなった。


食材も確保できた
さあ
出発だ!

ロプの車には
デイジー・リシャ・アンデル・ボクが乗り込んだんだ。

みんなでワイワイ盛り上がり、爆笑しながら車は進んでゆく。

でもロプは、家から出発早々
30秒で警察に捕まったらしいけど
それは、みんなには内緒にしておこう。


綺麗な山の景色を見ながら
ボクらのテンションは高まってゆく。

ただ、一人を除いて。

機嫌の悪そうなあんでる。
ずっと、
「眠い」
「頭痛い」
しか言ってなかったあんでる。


途中で道の駅みたいなところに立ち寄ったんだ。
そこでソフトクリームを買って食べた。

そこで、
まっつんがボクにこう話しかけてきたんだ。

まっつん:「ホンコンさんですよね?」
ボク:「はい、どうもホンコンです」

その瞬間、190は有るかと思われる巨体のまっつんが、
地面に崩れ落ちた。

ほんと、ごめんなさい。
予想以上に中の人普通でごめんなさい。
ボクはみんなに菓子折り持って謝罪したかった。


でもソフトクリームおいしかったんだよね。




そんなこんなで
ログコテージ霧ケ峰到着。
ココ

ボインとパンツとも合流できた。
パンツを見たとき
あまりのかわゆさに
抱きしめたくなったのは内緒にしておこう。

ボインに関しては
即行腹に視線が行った事。

オフの間中ずっとボインの隙を狙っては
腹を触っていたような気がする。


んで、コテージの近くに
温泉っぽいのがあるらしいと聞きつけて
みんなで朝入る事に決めたんだ。



昼間からBBQ

なんて素敵なんだろう。

炭も良い感じに熱を発してきた
早速酒を開け始める野郎共。

デイジーなんてソフトクリーム買ったとこからすでにビール飲んでたんだ。

次々とお肉をむさぼるみんな。
ボクは必死になって
お肉を焼いていたんだ。

お酒の回ったクラウドとまっつんは
裸足になって野山を駆け回っていたっけ。
少年の様だった。

ロプーは色眼鏡かけて
ナス食えないとかぬかしやがっていた。
でも、火起こしたりとかしてなにげにがんばってた。

パンツは
ボクに肩もませて最年少のくせに生意気だったな。
ヤギに食われて来い、って思ったね、内緒だけど。

リシャは陽気になって
みんなからSKされてたっけ。
何がHKT No.1 PvPerだ。ksg

ボインは、、、。
人生に疲れ果てた中年の様だった。
所々でエロネタ小出しにしてたんだっけ。

デイジーはとにかく
常に飲んでて超ご機嫌だった。
デイジーも裸足で駆け回っていたんだっけ。
足の裏が真っ黒になってたんだよね。

カズトの作ってくれたやきそばは
非常に美味かった。
しょっぱいPK辞めて料理人になればいいと思った。
持って来てた水草、不評だったけどね。

あんでるは
ちょびっと飲んだだけで顔真っ赤になってて
かわいかった。
で、すぐコテージ入って寝てた。
まだ、お外が怖いらしい。

クラウドは
「酒がうまいなーwwwwwwww」
って言ってた。感動屋だった。
ボクの眼鏡を何度も何度も奪おうとしてた。
ついでにボクの童貞も奪ってくれればいいのにって思った。

まっつんはボクに
何度も何度も
ほんとに、ホンコンさんですよね?って
言ってきてた。

唯一ボクだけお酒飲めなくって
そんなみんなの事を冷静に見守っていたよ。




つづく
by hina-930 | 2007-05-06 19:23 | USA+オフ

<< USA+オフ会 ②      マイダーリン >>

目標:月1回日記更新
by hina-930
♡リンク♡
カテゴリ
最新の記事
:+:||| 930 |||..
at 2012-09-30 09:30
ミ☆たなばた☆ミ
at 2011-07-08 06:25
なんかあの本とか巻物とか集め..
at 2011-06-22 13:12
おかえり
at 2011-06-10 22:38
なんということでしょう
at 2011-05-09 22:54
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧