人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ 雛の秘密の花園 +


こりきかわいいよこりき。

USA+チキン
こりきかわいいよこりき。_a0075952_37169.jpg






先日行われたHKT芸術祭
こりきかわいいよこりき。_a0075952_3105564.jpg


我らUSA+メンも出向いてみた。

USA+ショップルーン配布でのポエム販促
ギルメン勧誘などやってたんだ






すると、
メンのコリキがキレたくさい。
こりきかわいいよこりき。_a0075952_3113772.jpg





「こりき。キレてる?」




こりきかわいいよこりき。_a0075952_3123376.jpg






こりきかわいいよこりき。_a0075952_3131232.jpg






こりきかわいいよこりき。_a0075952_3134892.jpg






こりきかわいいよこりき。_a0075952_3141383.jpg


すごいね。うん。すごいね。



この販促活動のおかげで
ポエムバカ売れしたそうな。


ゴウマデンショップもよろしく!!!!
歌○ショップもよろしく!!!!
by hina-930 | 2007-03-26 02:58

<< ハムニダッ!      なんだか >>

目標:月1回日記更新
by hina-930
♡リンク♡
カテゴリ
最新の記事
:+:||| 930 |||..
at 2012-09-30 09:30
ミ☆たなばた☆ミ
at 2011-07-08 06:25
なんかあの本とか巻物とか集め..
at 2011-06-22 13:12
おかえり
at 2011-06-10 22:38
なんということでしょう
at 2011-05-09 22:54
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧