人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ 雛の秘密の花園 +


USA+海賊団

予想さえしていなかった・・・・。




そう、ボクらはいつものように
ヘイブンでわいわい遊んでいたのだ。


すると、
ふと思い立ったかのようにデイジーが
「海賊しよー」
とギルドチャットとIRCで呼びかけだしたんだ。

「あたしいつも船もちあるいてんだ^-^」
それもどうかと思ったが、あえて口には出さなかった。


ボクは寝不足でしょぼしょぼした目を擦りながら
ギルメンが集まるのを待っていた。

続々とヘイブンに集まってくる緑ネーム。
みんなのボルテージも高まってきた。


行く時が来た、、、ッ!



赤いゲートが出る。
迷わず飛び込むギルメン。

ゲートの先はサーペンツホールドの某所。海辺だ。

おもむろに鞄の中から船を取り出す。
海に船が出る。
タラップが開くと、一斉に乗り込むギルメン。
その姿はまるでワゴンセールに食いつくおばちゃんたちの様だ。


「面舵いっぱーい!!」
予想外の甲高い声で叫ぶボイン。
きっとPCの前では
「きぃいひぃいいーーーwwwwwwwwwwww」
と、叫んでいるに違いない。

船は碇を上げ、進んでいった。

USA+海賊団_a0075952_503594.jpg


船が目的地へ到着した。

しょっぱいラバ青を次々と燃やしていくUSA+海賊団。
出だし好調だ。
もう悔いは無い、
有るのは夢と希望と、一握りの勇気。
ボクらはトキメキを求めていたのだ。











ボクはチラッと見えた赤い何かに気づいた。

「あれ・・・」



「あれ・・・・?」




「・・・・・・・・・・ちょ」

USA+海賊団_a0075952_574117.jpg





気のせいじゃ・・・・・なかったんだ・・・・。








USA+海賊団_a0075952_58351.jpg





00:08 <DAISY> ボインがあかくなったwwwwwww

USA+海賊団_a0075952_5113239.jpg

00:08 <boin> さよならヘイブンwwww



どう見ても赤です。ご愁傷様でした。



ややドン引き気味のボインは、
この後ヤケクソになって
ラバを駆け回り始めた。

きっとPCの前では
「キッヒィィイイイーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

とか言いながらビールでも飲んでいただろう。



そんな夜。





***追伸***
どうしてもUSA+に入りたいとか言ってる人がいたので紹介します。
USA+海賊団_a0075952_5172689.jpg


***追伸2***
先日引越しのご挨拶に伺ったところ、
中にどなたかがいらっしゃったのですが、留守のようでしたので
引越しのご挨拶にレブナントくんを差し上げました所。
なんと。ご挨拶のお返しに、保険金数kほどくださいました。
それでもお留守の様でしたので、
後日窺ってみると、
USA+海賊団_a0075952_5205670.jpg


見たことあるタグ付けた人がいらっしゃいました。

有り難う御座いました。
ほんとすいません。
by hina-930 | 2007-03-06 05:31

<< 昨日      君、君たらざれども、臣、臣たるべし >>

目標:月1回日記更新
by hina-930
♡リンク♡
カテゴリ
最新の記事
:+:||| 930 |||..
at 2012-09-30 09:30
ミ☆たなばた☆ミ
at 2011-07-08 06:25
なんかあの本とか巻物とか集め..
at 2011-06-22 13:12
おかえり
at 2011-06-10 22:38
なんということでしょう
at 2011-05-09 22:54
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧