人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ 雛の秘密の花園 +


wkkkkkkkkkkk

wkkkkkkkkkkk_a0075952_17551332.jpg


今。

人狼が。

っっっぁ熱いィィィ!








最近wkkにゆかりんらと人狼しにいってます。
さすが本場。
HKTなんかと比べ物にならんほど
凝ってます。色々。





なにげにHKTメンがいっぱいいてびっくりした。てか笑った。




で、
アカバンなったはずの
AMINがへいぶんにいる!!


っていう情報を某b氏から頂きまして
さっそくHKTへぶんへ。


あいからわず「うぇえっうぇえwwっうぇうぇ」いうてました。

アミンと絡んでいたら、いつものウザいヤツ沸いて、その場に居たボクら、離席のふりして
そのままアミンWKKつれてって、人狼やりました。





痛い子はおもしろいから好きだけど
ただ痛いだけの空気読めない人は嫌いです。

うん。
ボクも空気読めない痛い子だけどねッ★ミ




そのあと、ゆかりんとFで盗人ごっこやって、
オクローでいい鴨みつけて

ゆかりが話しかけている隙に
ランタンとPOTとルーンぱくって遊びました^-^

そのあとゆかりんとSHいって誰も居なかったので
しょうがないからボイン呼んで、
ボインから盗もうとしたら失敗して。ガード死。

んで、

てつから グリム しばけ、との指令が来まして。
ヘイブンでビシバシして。
今回はCAF出なかったヨ。


そのあとちょっとしてFブリに戻って、
ゆかりんとハニさんユイさん姉妹とタタミンとあんdrとで、グリム拉致って
ハニさんがC黒熊getして
サイコロ大会。
ユイさん圧勝。
おめでつおぉ


飽きた頃、みんなであんdrをSKゴッコしてたら萎え落ちした。



うん。
ごめんね。




懐かしのブリタニア2006のキャンペーン
とか言うのやってるらしく、
てつが友達のアカ掘り出していろいろ漁ってて、
オレンジ色の服とか、レアらしいけどよくわかんあい物をもらった。


あとベンダーに凝りもせず色キチ服並べました。テヘッ

以上っ。
by hina-930 | 2006-11-08 06:25

<< NVNshop かすたまいづ      ( ´З`)ノ マンモスッ!! >>

目標:月1回日記更新
by hina-930
♡リンク♡
カテゴリ
最新の記事
:+:||| 930 |||..
at 2012-09-30 09:30
ミ☆たなばた☆ミ
at 2011-07-08 06:25
なんかあの本とか巻物とか集め..
at 2011-06-22 13:12
おかえり
at 2011-06-10 22:38
なんということでしょう
at 2011-05-09 22:54
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧