人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ 雛の秘密の花園 +


ようこそHKTへ!

今日は正義の徳ためて。PSやって。
ロア120でて、んで。GHでまったりして。
ASK人の はなちゃんをHKTに呼んで。
ラピュタつれてったら、偶然にも レムちゃんがノスケ見てぼぇ~っとしてて。
なんでも、拾った防具を出したら 5Mついたとか。
じゅるり。

そのあと はなちゃんと一緒にヘイブンで いやがらせして遊びました。

んで。目の前に開いたゲートに飛び込んで、
したら、誰かの家で。

屋上を公園にするのです。とのこと。

お花をさがしてるのです。とのこと。


早速我が家の北にあるお花屋さんをご紹介しました。
お花屋さんでコッソリ緑のトゲ購入。



ヘイブンにもどって氷うさぎ だしましょう。って感じで。

だだっぴろい畑へGO.
ようこそHKTへ!_a0075952_435495.jpg


ウサギ走り回る。

ヒナ、はなちゃん。走り回る。

追いつけない。

イライラ

キィっ

飽きる。

ようこそHKTへ!_a0075952_43602.jpg






相当走って疲れたので休憩。
なにげに
ウイザー打ったりしてたら


あら。。。なんか死んでる。


はなちゃん曰く。
ようこそHKTへ!_a0075952_4371276.jpg

そう。これが伝説の「乗りヒーラー」

騎乗可能。

下りれば蘇生可能。

なんっっって便利な「乗りヒーラー」

騎乗時、おんぶorダッコ選択できます。

そんな「乗りヒーラー」を、ウイザー1発でヌッコロしてしまったヒナ。

「乗りヒーラー」は1年に1人しか沸かないらしく。
次に沸くのは1年後らしい。

なぜ、1年後かというと、
ヒーラーは最初は平社員のようで。
1年がんばるとエリートになるのです。
そのエリートは1年に1人だけしか昇進できない。
多くのヒーラーの中から選び抜かれた たった一人が「乗りヒーラー」になれるんだそうです。



いつか。。。。「乗りヒーラー」に乗ってみたいなあ。。。。。





ついでに、はなちゃん曰く。
ASKには「乗り猫」と、いうのもいるらしい。



猫のりてぇえええ!
by hina-930 | 2006-06-30 04:55

<< A DOG      我が家。 >>

目標:月1回日記更新
by hina-930
♡リンク♡
カテゴリ
最新の記事
:+:||| 930 |||..
at 2012-09-30 09:30
ミ☆たなばた☆ミ
at 2011-07-08 06:25
なんかあの本とか巻物とか集め..
at 2011-06-22 13:12
おかえり
at 2011-06-10 22:38
なんということでしょう
at 2011-05-09 22:54
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧