+ 雛の秘密の花園 +


おきにいり


[PR]
# by hina-930 | 2010-12-08 18:52 | やる気の無い日記


愛しのおかかさん

ぼくが愛してやまないOKAKAさんから
自宅のポストにラヴレターが入ってた
a0075952_083538.jpg






膨らむ股間を押さえながら
開いてみたら




a0075952_08544.jpg




貴方のお婿さん候補からハズレたということでしょうか
いや、そんなはずはない。
だってぼくとおかかさんは相思相愛なはず。





きっとそう・・・














淡い期待を胸に、涙で震える手でごみばこへ捨ててやろうかと思ったその時・・・!








よく目を凝らして見ると・・・


a0075952_0125017.jpg






とんだツンデレ野郎だった

ありがとうOKAKAさん(はぁと


[PR]
# by hina-930 | 2010-09-30 00:18 | 旬な事


ずっとほしかったもの

a0075952_172137.jpg

a0075952_1122025.jpg

a0075952_1115880.jpg




a0075952_16543.jpg

防具屋またはじめようかな、練成革製品で。
未来のPubでヒャッハーにならないことを祈る。


[PR]
# by hina-930 | 2010-09-28 01:15 | 旬な事


しろくまアイスうまいよね

INしたら白クマ乗れるようになってました。
生きててごめんなさい
a0075952_2572991.jpg



あと、うまいものつながりで。


何年か前のUSASオフ会日記で書いたけど
リシャに教えてもらった
竹風堂のお一人さま栗ようかん

あの味は忘れられない
18本入り注文した。早く食べたい。


[PR]
# by hina-930 | 2010-08-31 03:07 | 旬な事


商品補充

ベンダーの補充くらいしか最近UOやってないや。



売りきれ放置してた修理DEED補充した
酸ロープ、エリクサー、その他色々消耗品も補充

腐りで拾った瓦礫とかテレリンも。

とりあえず入りきらないのでこんな感じ。

テレリンまだ在庫あるのでまとめ買いしてくれるセレブな方いらっしゃいましたら
ご連絡ください。


[PR]
# by hina-930 | 2010-07-21 21:26 | 930ショップ

    

目標:月1回日記更新
by hina-930
♡リンク♡
カテゴリ
最新の記事
:+:||| 930 |||..
at 2012-09-30 09:30
ミ☆たなばた☆ミ
at 2011-07-08 06:25
なんかあの本とか巻物とか集め..
at 2011-06-22 13:12
おかえり
at 2011-06-10 22:38
なんということでしょう
at 2011-05-09 22:54
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧