+ 雛の秘密の花園 +


<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧



ハロウィンと卵と私

なんか友達んちいったら
おばちゃんが
なんとかっていう鳥の高価な卵3個くれた

夕飯を卵かけご飯にした
醤油いれすぎて卵の味あんまわかんなかった



UO


家のカスタマとかを徹夜してエンジョイ


はろいんをエンジョイ

かぼちゃランタンとかひらった
猫の置物もひらった



ぐらさんと集めた黄色い結晶が何個かあったので
それやった

赤いローブ3個とれた。


青い結晶はまだ29個しかとれてない
噂に聞くと
最低50個は持っていかないと幸運の赤いローブ出ないらしいとかもうほんと


集めるのめんどくさい

な!
[PR]
by hina-930 | 2009-10-29 01:38 | 旬な事


930

久しぶりに腐りやってみた


ぐらさんが見つけてきたふぇるっかのでっかい家
3時前ごろ?腐った。



全部で3.4人くらいいたけど
当たり家だったっぽくて
資材とかレアとかいっぱい
自分ち腐った分取り戻せるほど拾えた。

a0075952_11163041.jpg




6万個のが11枚
UO引退するまでインゴは事足りそうです。
ヒャッハー


腐れ魂に火がついてきた
[PR]
by hina-930 | 2009-10-09 11:26 | 旬な事


いまさらだけどSAいろいろ

UOSAやってみた

ヘイブンで見つけたふれんじーに
てるまーだとかアビスだとかアンダワールドだとか
案内してもろて
なんとなくこういう感じなのかって
把握した。


そして毎度おなじみぐらさんとSAのボスちょっとやった

ドラゴンのでっけぇのと
めでうーさやった
なんもいいもの出なかった
なんとなくこういう感じなのかって
把握した。


んでへいぶんで
Rinさんってひとが
ちっこいおっさんになってて
やり方教えてもろて
ぐらさんとちっこいおっさんになった。
なんとなくこういう感じなのかって
把握した。



そして
練成とかわけわかんあい

とりあえず初期キャラに練成とか50振って
がー語いる作ってみて飛んだりブーメラン投げたりして遊んでみた

UOAでマクロ組んで上げてみたけどなんか
UOKでやってみても反応しないし使えない感じだし
どうしたらいいかわかんあい
おしえておばあちゃん。
おばあちゃんこれ
手動でキーボードカタカタやって120まであげろってことですかおばあちゃん

だれかいいやり方教えて、3行で




んで
8月下旬から9月上旬に出会った方

でいじ:あいかわらす^^!ってかんじだった。時々^@^ってなってた。
がるぽん:あいかわらず^0^って感じだった。時々^:^ってなってた。
りかさん:初めて会ったけど、^-^って感じだった。時々^*^ってなってた。素敵だったから心の中でずっとリカコさんって呼んでた。
しんがー:初めて会ったけど、笑い方が「www」より「^^」って感じだった。話しかけてもこっちむいてくれなかった。
ぐらさん:初めて会ったけど、ギターの話になると顔が☆。☆ってなった。歯に黒いの付いてたらしくそのまま家まで帰ったらしい。


そんな残暑だった。
[PR]
by hina-930 | 2009-10-01 05:10 | 旬な事

    

目標:月1回日記更新
by hina-930
♡リンク♡
カテゴリ
最新の記事
:+:||| 930 |||..
at 2012-09-30 09:30
ミ☆たなばた☆ミ
at 2011-07-08 06:25
なんかあの本とか巻物とか集め..
at 2011-06-22 13:12
おかえり
at 2011-06-10 22:38
なんということでしょう
at 2011-05-09 22:54
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧