+ 雛の秘密の花園 +


<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧



最近日記書くんがんばっとるんです

こんばんわニートです

なんか最近寒かったり暑かったり
やれんです、ほんま。


いつだっけ
昨日だっけ

昔10番を
鉱石エレ出して進めよう計画して失敗した話をぐらさんにしたら
Gドラリリースして進めようっちゅーことになった

テイマー総出で
Gドラ捕まえては運んで往復
でも、アレなのね
リリースしてすぐGドラが妖精殺しちゃうと
元飼い主のカルマさがっちゃうんだね
なんでなんかね。なんとかならんのんですかねアレ。
おかげでマイナスカルマなって妖精dした。


でもなんとか十数匹放って
ボス戦士でたたいて無事終わった。



あとこないだ家のカスタマイズして
セキュアがパッキングコンテナん中でぐちゃぐちゃなってたのを
今日、整理整頓した。
2時間くらいかかったけど
すげえきれいになったから、しばらく眺めてうっとりしてた。



そんなニートな残暑。
[PR]
by hina-930 | 2008-08-26 06:12 | 旬な事


結婚式【NVN】

8/23 土曜日

NVNのギルマス X-Lem'&Barbieさんの挙式が
イルシェナー武勇の蒼の教会で執り行われました。


なんか前の日とか
夜中遅くまで準備しててがんばってたくさい
ぼくもNVN所属キャラで参列させてもらいました


a0075952_794383.jpg



二人ともすげえかっこよかった。素敵だった。


でもなんか
誓いの言葉みたいなの言うとき
レムおさんが噛んだらしいんだけど
SSとりそこねた。くそうくやしいのぅ


式のあと、
ギルメンみんなで手伝ってイベントやった

すげえ準備しててみんながんばったのに
参加者4人とか聞いてアレだった。みんな参加すればよかったのに。
賞品ほんとはすげー良いものだったのにね

で、イベントの優勝者は
4人の参加者の内、リシャだったとかもうほんとなんかあれだよね
ニヤニヤしちゃうしかないよね



レムおさんとバビ子さんは
ほんともうIRCとかでも夫婦漫才みたいな
とても仲良くて、しかも二人ともすげえ素敵で
見てる方も幸せになれるっていうか
最強のコンビだと思います。

末永くお幸せに^^!







ここだけの話、今回の挙式等 準備に
2億gpつこたらしいですぜ、へへ

[PR]
by hina-930 | 2008-08-25 07:36 | 旬な事


木ボストン

最近恒例の
ファイアクーシー出そうぜ企画

カルマくそ下がりつつみんな飽きてきて
次に挑んだのが木ボス

鍵8個くらい集めて
Fを回しました

最初
ぼく:弓
ぐらさん、がちさん、せれんさん、ヴぇのむさん:Gどらテイマー

マッハで終了。戦利品ごみくそ。

この勢いなら
テイマー5でもいけるんじゃね
って事になって

Gドラ5テイマーで挑む事になりました。


a0075952_640422.jpg





結構、早くできた
けどGドラうじゃっててすげかった
自分のが何処かわからんなります

a0075952_6425696.jpg



さくさくボスも雑魚も倒せます でも戦利品ごみくそ
途中でせれんさん離脱


4人のGドラテイマーでがんばることになりました
a0075952_6453534.jpg



最後のボスんとき
なんか余裕すぎて
ボス殴ってる間さぼって爪赤くぬってました

そしたら!


a0075952_648625.jpg


ついに出た
ひさしぶりにええもん見れました


*****MLボスでエプロンを出す裏技******
MLボスでエプロンなかなか出ない人は
ボス中、ヒールさぼって爪をエプロン色に塗れば出ると思う
でもみんなには内緒だゾ☆
[PR]
by hina-930 | 2008-08-21 06:58


ええとですね、

久々の日記更新

こんばんわ
あなたの心のオアシス ネカマっ娘ヒナたんです(^_-)---☆

とか、もうほんと
ネカマプレイもどうなのよって感じですが
皆様、残暑いかがお過ごしでしょうか。
ボクはあいかわらずニートです。


まずは最近あったイベントで記憶に新しい。そう、アレです。

今まで何度か誘われてましたが、ずっと行けなかったんですよね。
ついに行って来ましたよ。

NVNオフ
7/26 17:30 上野集合
にもかかわらず、
上野着いたのが17:30過ぎ
とかもうほんと
あれですよね時間にルーズなんすよね

着いたはいいが、オフするっつてもボク
みんなの顔もしらないわけで、なんか
そこらへんに固まってる人らみんなNVNメンに見えて
手汗くそかいてました

んで、なんとか18時ごろにみんなと合流成功。
待ち合わせの時間なんてそんなもんですよ
過ぎてなんぼですよ
30分間手汗かきっぱでしたよほんと

合流してすぐ、バビ子さんとちっちに話しかけてもらって
ほっとした

そのあと歩いてすぐのお店で
食ったり飲んだり食ったり


なんか初めて会う人ばっかだったけど
付き合い長いだけあって
話もたのしかったな

てかもうオフからだいぶたったから
あんま覚えてないや

みんなの印象

あんずさん:会うまで女だと思ってたから会ってびっくりした。騙された感いっぱいだった

エリコさん:なんかずっと二人で「トーフうめえなーwwwwwww」って言ってたきがする

ガルポン:でかかった。PKされるかと思った。ごめんうそ。笑顔が素敵だった。

クーさん:なんかけっこう話掛けてくれてたけど、なにいってるかあんまわかんなかった。でも熱意は伝わった。

サンドさん:酒飲んで顔真っ赤になって途中でどっかいった

すいば:草むらでカンケリとかしてそうな少年臭ぷんぷんだった。目がキラキラしてた

シン:なんかすげえ毒はいてたな。どSなのは間違いないなと思った。あと肌綺麗すぎる

ちっち:オーナメつけてきてやがってた。なかなかやるな って思った。糸目

バビ子さん:働き者だった。視線がどうしてもおっぱいにいってしまってた^^!

バンさん:トイレにいかない人。UOの中じゃ大富豪なのに実際は会費5kを奥さんに土下座してもろたらしい

ベリスさん:すげえおとなしそうな人だった。高校んときの陸上部の顧問に似てた

ミユラさん:ボクとエリコさんとバビ子さんとミユラさんでしょっぱなから食いまくった。食いしん坊メンバー副会長。会長はバビ子さん。

レムおさん:声がでかかった。最初の自己紹介で「NVNギルミスのX-Lem'でっすwwwwふっふーwww」ってでかい声で言ったの見て、こいつただもんじゃねーっておもった。



こんな感じです。


そのあとみんなは2次会行ったらしいけど
ボクは時間の都合で1次会で帰った


すげえ楽しかったな。
みんな良い人だった
次回オフも又行きたいな。



あ、あとですね。一身上の都合により
8/20を持ちまして 930ショップ閉店になります。
ベンダーを置いてくださってた方々、
ご来店頂いたお客様。
今まで、支えていただき有り難う御座いました。

でもまー
そのうち再開しちゃうかもしれんけどね
[PR]
by hina-930 | 2008-08-19 07:23 | NVNオフ

    

目標:月1回日記更新
by hina-930
♡リンク♡
カテゴリ
最新の記事
:+:||| 930 |||..
at 2012-09-30 09:30
ミ☆たなばた☆ミ
at 2011-07-08 06:25
なんかあの本とか巻物とか集め..
at 2011-06-22 13:12
おかえり
at 2011-06-10 22:38
なんということでしょう
at 2011-05-09 22:54
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧