+ 雛の秘密の花園 +


<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧



レッドリボン軍

みなさまおはようございます。

最近ボクはレッドリボン軍ばっかで活動してます。
なんでもアリなギルドだそうです。

先日も6番をレッドリボンメンでぐるぐるやりました。

そして昨日は餃子と焼肉を食べて、胸焼けがすごいです。下痢です^3^


日記かいてる現時点DRch
IRCボクとまもる氏だけです^3^
ふたりきりなので怪しい会話とかしてますます。

ちょっと前までは、
こんな時間でも人いっぱいいたのにね。

さみしすね


こないだの日記のコメントで
日記書かないでくださいっていわれました
ほんとすいません
もう二度とかきません



ナンツッテ
書くし( ´,_ゝ`)書くし( ´,_ゝ`)書くし(´<_`  )
[PR]
by hina-930 | 2007-10-30 08:44 | 旬な事


日記かいてみた

最近、仕事が忙しくて
まともにUOやってなかったな、、




















って


ボク


仕事なんてしてないしwwwwwwwwwwwwwww
働く気も無いし
未だにニートでサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕事はギルドのPOT生産くらいだわ





さて、日記の花といえばSS
スクリーンショット

ボクの最近の活動SSでも
貼るとしようか。



a0075952_8391189.jpg




a0075952_8395080.jpg




これは
hkt某所のお城の腐り時間を
自動撮影してたやつだな
G→Dになった瞬間だな



SSフォルダほじくりかえしても
こんなSSしかなかったとか
ほんともう終わってるよね


そういえば昨日hktヘイブンに
ホイミンいたな
それも大したネタにさえならないな
[PR]
by hina-930 | 2007-10-24 08:51 | 旬な事

    

目標:月1回日記更新
by hina-930
♡リンク♡
カテゴリ
最新の記事
:+:||| 930 |||..
at 2012-09-30 09:30
ミ☆たなばた☆ミ
at 2011-07-08 06:25
なんかあの本とか巻物とか集め..
at 2011-06-22 13:12
おかえり
at 2011-06-10 22:38
なんということでしょう
at 2011-05-09 22:54
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧