+ 雛の秘密の花園 +


<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧



@ UO10周年 @

この日の為に
前日20時ころ就寝し、
朝6時に起きたんだ。

なんという健康生活。


メンテ明けまでスキル上げして
hkt上がった瞬間にIN。
TデスパのOL島直行便ルーンへ
飛んだのだ。


誰もいねえ
やったー。一番乗りだ
a0075952_19244348.jpg


クーシーの「neet」君と一緒に
朝のラジオ体操





20分後
a0075952_19255093.jpg



でた。
初10周年AF
ひゃっほい




それからお昼頃まで約3時間
幸運1450↑テイマーで
もくもくとダンジョンを渡り歩いたんだ

だが、
最初に出た剣以来
一向に出る気配が無かった。






だが、思うことは皆一緒。
Fのダンジョンは狩りキャラで賑わってた

dsp、dstも誰かしら進ませている模様
ボクはへなちょこアタッカーでみんなと一緒に現場へ向かったんだ



すると、PS回すたび、
出るわ出るわAFの嵐
1回のPSで1個は出たな

4割くらい地図だったけど。



こんなことなら
幸運テイマーの午前中の3時間
返してくれと。



あと
ルナ銀
a0075952_19384764.jpg


5分くらい佇んで眺めてたら
気持ち悪くなった
[PR]
by hina-930 | 2007-09-26 19:44 | 旬な事


@パジャマとドレッドホーンときのこ@

IRC入って、「hi」の挨拶をタイピングしてるとき
ださいだーから呼び出された
ボスが居る@
と。
ボクはパジャマのままASKへと降り立った。
a0075952_912174.jpg


ニートなボクは16時に寝て
夜中1時ごろ目が覚めたんだ。

寝起きにドレッドホーン。
ボクまげすきる44。
GHさえも成功率低い
唯一参加できる手段の
見方への回復さえままならない
気の利いた面白い事も言えない
そんな低血圧

いつのまにかどれっどほーん終了。



ねぼけまなこで良く解らないまま
GHへ一緒に行って

ださいだー曰く
ASKのキモかわゆす系ギルド
a0075952_9173731.jpg

入隊したんだ。



新たなネタ冒険の始まりの予感
[PR]
by hina-930 | 2007-09-21 09:25 | 旬な事


@ 海賊 @

ひさしぶりに海賊したよ

もちろんSHの港でね


ガード?
ふふん
そんなものは知らないね


俺たちゃ死んでナンボの海賊よ








まあでも
SS撮ってなかったから
デイジブログを
はなくそほぢりながら
見れば良いさ。
[PR]
by hina-930 | 2007-09-19 04:16 | 旬な事


▲SKR PIT大会▲

りしゃがPIT大会出て
優勝したら
賞金2割くれるっていうので

SKRにキャラを作って二日目。




ボクらは大会が始まるのを待ちきれなくて
開始1時間前から
PITへ集まったんだ。


a0075952_3412258.jpg





結構人いっぱい






んでなんか、
ギャラリー多すぎてラグが発生するとのことで
PIT参加者のみ、
別会場へ移動して
大会を開催するとのこと。


なんだよ!せっかく見にきたのに!!
大会みれねーのかよ!!!!!111




ん。
待てよ、、

っていうことは

大会に出場すれば
見放題ってことか。



ヒナのちっぽけな脳みそに何かがひらめいた
a0075952_345194.jpg








エントリーします


みたいな。





ハトさんに並んで
a0075952_3471746.jpg

会場ルーンを見事ゲット(並んでたら一回ルーン渡すの断られたけどそれは内緒)






鼻息ふんふんいわせながらリコると
そこには



a0075952_3483314.jpg


どうみても場違い感たっぷり







でも
負けないんだぜ。





たとえ武器が
a0075952_350343.jpg

ルナ城内で1000gpで買ったものでも








たとえスキルが
a0075952_351784.jpg

NPCから習いたてだとしても






気持ちだけは
負けてないんだぜ。




トーナメント表ができたというので
拝見。


a0075952_3534656.jpg


初戦リシャ

しかもボク
シード選手!!!!






a0075952_41492.jpg


アジャもわざわざキャラつくって
ボクの応援にきてくれたし
がんばるし



2時間にも及ぶ
各つわもの達の戦いっぷりは
動画でもみとけばいいんじゃないかな。





大会の結果は
a0075952_3594683.jpg


一位 りしゃ
二位 ぜにたろう
三位 げすと


だったらしいよ








たのしかった
でも
もう二度とエントリーなんてするもんか






ちなみにボクの戦いっぷりは
対リシャだったんだけど

2秒で
こうでした。
a0075952_3591512.jpg


[PR]
by hina-930 | 2007-09-17 04:03 | 旬な事


■■■TOMY■■■

トミーが

いきなり

IRCで

裏送ってきた。






いったいなに!?まさか、、っ
告白っ!?

やだっ、、♪照れちゃう、、、☆彡




とか、思ってたら




「IZMでBルニ叩いたから、ゴミあさりに来い」

との事。







a0075952_8474624.jpg


おいしゅうございました。






そのあとトミーのタワーのボクの部屋を
ちょっとイメチェン。






a0075952_853471.jpg



トミーの感想:「しねやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」







以上です
[PR]
by hina-930 | 2007-09-16 08:59 | 旬な事


●●●SボスとPIT●●●

つっても

skrだけどね( ´_ゝ`)






昨日skrにキャラつくったんだ

ヘイブンに降り立って30分で
自慢のリアル乞食スキルにて700k入手に成功する。



そして、一夜明けて
まもる氏もskrにキャラをつくるとのこと。



自称hkt No.1 PvPerこと眉毛Resha氏のPITぶりを拝見

a0075952_0463697.jpg



まあ、りしゃのSSとってないけどね





そのあとSHいったら
エプロンつけた青い二人組みがいて
なんでも
Sボスやってるそうな





SHからdspへBダッシュ






a0075952_114583.jpg



行く手を阻まれる
でもくじけない





a0075952_124585.jpg



EFを通り抜けると
そこには







                         どーーん
a0075952_143321.jpg







2秒で

a0075952_153532.jpg








結局PKギルドの人がいっぱいきて
泣きながらヘイブンへかえったのであった。
[PR]
by hina-930 | 2007-09-15 01:09 | 旬な事


#戦闘民族



遊びにいってみた


感想:アジャはマメ(日記を1時間くらいかけて手直しするほど)でいい子(言う事聞いてくれた)
[PR]
by hina-930 | 2007-09-13 04:31 | 旬な事


@ ギルド活動 @

とめこが930に入って
ギルメンが2人になりました。


調子に乗ってSHいきました。

青い人がいっぱいいたので
一緒に混じって
攻撃してました。

雪球で。



そのあとヒバさんと一緒にdspやりました。
楽しかったです。






あじゃとおりーぶ姫にも
雪球当てれたので
今日のgetは∞






たのしすぎて
SSぜんっぜんとってなかったし。
ノドからっからになるし。





むらさめたんにボクの愛は届かないし。

むらさめたんとボクは
こんなにもお互いを求め合っているのに、、、
a0075952_145172.gif

h i n aとmurasameの脳内





むらさめたん、、、
ああ、愛しのむらさめたん、、、

ボクは今日も
眠れぬ夜を過ごすのであった。
[PR]
by hina-930 | 2007-09-10 01:50 | 旬な事


●お祭り三昧IZM&HKT●

お祭りがあると聞きつけて

向かったのはIZM

a0075952_293457.jpg






あんま賑わってなかったけど
ミニゲームで勝てば福引券1枚もらえるらしい
んで
福引券3枚集めると
福引できるとか


a0075952_2114085.jpg


計算ゲーム



結果は惨敗







a0075952_2124618.jpg


樽に水入れゲーム



結果は惨敗







a0075952_2594214.jpg


タブに爆弾早く投げたほうが勝ちゲーム

ギャラリー多くて目の前で惨敗するのが恥ずかしかった為
不参加



惨敗デース








こっからHKT祭り




a0075952_33418.jpg


似顔絵かいてもらおうと
並んでみた



待ってる間に
とめこが
隣でやってた占いを真剣に聞いてたんだ。






その姿を横目にほくそ笑みながらも
とめこに似顔絵の順番とっといてもらって

ボクも鼻の頭に汗をかくほど真剣に
相談して
占ってもらったんだけどね。
a0075952_391419.jpg








そんなこんなで


完成した絵がこれなんだ
a0075952_381829.jpg




とってもとってもかわゆくかいてくれて
有り難う。


まぁ
でも




貧乳だけどね。






そして
この絵に覚醒してしまって
ボクも似顔絵コーナーやってみたんだ

ヒナ画伯のすばらしい絵



なにげに行列できてびびった。

こりんの絵が一番上手くかけたと思うんだ。
[PR]
by hina-930 | 2007-09-09 03:13 | 旬な事


▲めざせResQさん▼

って、ことで

和鯖にh i n aってキャラ
とりあえず作ってみたんだ。




HKT(メインシャード)
a0075952_4135084.jpg

930ショップをよろしく!






MZH
a0075952_4174214.jpg

ホイミンに会いたいが為にキャラを作ったといっても
過言ではない。
降り立った初日にオレオレ詐欺を成功させるという
伝説の地






IZM
a0075952_4182824.jpg

GODがHKTから転送するって聞いて
追いかけていってキャラ作ったはいいが
たいしてすることもなく放置






WKK
a0075952_419834.jpg

人狼の為に作ったはいいが
人狼してなかった日だった。
やたら良い人が居て家のフレンドしてもらって
低減装備一式くれた。名前は忘れたが。






YMT
a0075952_4194786.jpg

ヘイブンでクリプレのフラグメント行商してるときに
happyだかなんだか幸せそうな名前の人にナンパされる。
キャラの上に重なってきて
*ちゅ*
とかほざきやがった
YMTもまだまだ捨てたもんじゃないな。






ASK
a0075952_4203073.jpg

半年前くらい
でいぢとBerry姉妹してたこともあって
なんとなく第二の故郷な感じ
番長なんとか君とか
ゴリゴリだかゲリゲリだかギリギリさんとかいたっけな。
心優しい人んちのフレンド権もらって
でいぢと空き巣もしたっけな。






SSだけ見てたら
「これただ着替えただけじゃね?」
みたいな感、満載だけれども
ほんとにキャラつくってんだよね

で、
何故ゆえに
こんな暇人なことをしたかって言うとするならば
そう、
どこいっても
人気者でいたいが為。

ちょっとだけResQさんに嫉妬してたんだ



そんなヒナのかわいらしい野望
残るはSKRとMGNのみ。


全国のヒナファンは
ボクの為に小切手と装備一式用意して
うきうきしてヘイブンで待ってるがいいさ





あと
問い合わせが少しあったとか無かったとかあったとか

ルナ南門から街道沿いにずっと南
a0075952_4501062.jpg


ここです


まぁ
たいしたもん置いてないから
来なくて良いんだけどねえええええええええええ



ごめんうそ
ベンダー置いてもいいよって人も募集中
[PR]
by hina-930 | 2007-09-07 05:00 | 930ショップ

    

目標:月1回日記更新
by hina-930
♡リンク♡
カテゴリ
最新の記事
:+:||| 930 |||..
at 2012-09-30 09:30
ミ☆たなばた☆ミ
at 2011-07-08 06:25
なんかあの本とか巻物とか集め..
at 2011-06-22 13:12
おかえり
at 2011-06-10 22:38
なんということでしょう
at 2011-05-09 22:54
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧