+ 雛の秘密の花園 +


<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧



★むらさめたん怒んないでpq★

ショップ930店長のヒナたんです^3^

今日は、
まもるくんが
ショップにPSベンダーを置いたので
その宣伝です^^v






まもる氏がPS価格調査へ出かけたときの事。
とあるPS専門店にて。

02:39 (mamoru) 110が30Kとか
02:40 (mamoru) あたまおかしーだろこれ
02:40 (mamoru) ヒナ、俺のベンダーの前にフリーセキュアくれ
02:40 (`h`) あいお
02:40 (mamoru) 110タダで配るわ
02:41 (mamoru) むら○めの売り上げ減らしてやるwww
02:42 (mamoru) ここほんと
02:42 (mamoru) クソに鬼みてーな値段ついてるな

参考にならなかったらしいので
良心価格で提供するそうです。



商品を並べ終えたあと、
お客様に、沢山来て頂くために
まもる氏は
効率的な誘導作戦を編み出したのであった。

03:20 (mamoru) 毎日解放のベンダーの前に
03:20 (mamoru) ルーンまこうぜ
03:20 (`h`) wwwwww
03:21 (`h`) いやがらせされそうだww
03:21 (mamoru) だめか?
03:21 (`h`) いんじゃね?w



そんな時。
偶然にも
03:53 (`h`) むらさめの幽霊はっけん
03:54 (zz_jeff) おとなしく寝てろ豚っていっといて
03:54 (`h`) むらさめ様を、私ごときが差し出がましい様かもしれませんが、蘇生して差し上げようと思ったのですが、さすがのランスキルでみうしなった、、、ッ



*注)赤い文字は捏造です







でも
あんまり書くと
リンク復活してもらえないし、、。
ヌガーさんそっくりって言われるし、、、。
どっぷり乗っ取り参加しなくちゃいけなくてムラサメ様を困らせてしまうし、、、。
あと気になったのが
:)
じゃなくて

('ε')
だし、、、、。







完敗デース :)
[PR]
by hina-930 | 2007-08-30 09:20 | 930ショップ


■ 腐り ■

全国のヒナファンのクソニートどもよ。こんばんわ^^
ようこそやる気のないクソブログへ☆



汗が背中をつたう感触で
昼ごろ目が覚めます。

一日2ℓくらい麦茶を飲みます。
一日1ℓくらいアイスコーヒーを飲みます。

女子の砲丸投げってすごいよね。
ヴぉおおお。みたいなの。




さて。

したらばで コスプレ画像が出回って
ヒナファンが増えたとか増えないとか、増えないとか。減ったとか。

ちなみに隣に写ってるのがでいじー。デブじゃなかったね。
うん。がっかりだね。



最近は日記書くのもめんどくて
コメントの返事かくのもめんどいくらい
夏バテ気味の42歳。

今もコレ書きながら
アイスコーヒー飲んで
鼻にティッシュつめて
うつろな目でキーボードを叩いてます。



そんなボクは毎晩のように
腐り待ちをしてたりしてなかったり。
してたり。

UOやることなくて
腐りくらいしか
してない




あ、そそ
お店作ったんだ。
ショップ「930」ね
詳細はコリンブログを
ハナクソほじりながら
さかのぼって見れば良いんだぜ。


商品並べとかなきゃいけないから
腐りをがんばります。




お店の宣伝したかっただけなんだよね。

そんだけ。
[PR]
by hina-930 | 2007-08-28 04:28 | 930ショップ


■またね■

a0075952_2246271.jpg



UOやりはじめて
3番目に在籍してたギルドG&Kで
長官と出会ったんだ。

その後、G&Kの中から
930ってギルドを
長官GMで立ち上げたんだ。

930=クサレは
家の腐り専門ギルドで
僕たちは
毎晩
夜遅くまでおしゃべりしながら
家が腐るのを
ただただ
待ってたんだよね。

最初は、トラメル、マラスで活動してて
腐り時間とか、みんなでチェックして、
G&Kのみんなと
わいわいお祭り騒ぎの様に
楽しんでたよね。



今までボクは
腐りやるときは一人ぽっちだったんだ

だから、
腐り現場でも
ずーっとハイドして
まんが読みながら腐るのを待っていたりしたんだ。


だから、ギルドができて、
みんなでわいわいすることが出来たときは
本当に楽しかったんだよね。




そして、930の活動はそのうち
フェルッカになっていったんだ。

フェルッカのほうが
良いアイテムや、古いものが出る確率が高い為。

ボクらは
対人なんてしたことなかった
でも、なんとかフェルッカで生き延びて、
おいしい思いをするために
試行錯誤したよね。

みんなで畑の中で、対人の練習の真似事もしたり
ステハイ忍術入れて
PKに見つかんない様にしたり。

毎晩がスリルとわくわくでいっぱいだったんだ。

初めてPKに勝てたときは
すっごい嬉しかったんだ。
こっちギルドフルアクトvs1だったけどねw



それから、
だんだん、ギルメンもactなくなっていって、
930はいつのまにか無くなっちゃったんだ。



















a0075952_238684.jpg


でも、
復活させたよ。



長官。










腐る家が有る限り
ボクらは不滅なんだ。






昔、腐りをしていた
とあるUOプレイヤーが言った言葉

『AFってDOOMじゃなくて
               腐り家から出るんだよ?』











a0075952_2393213.jpg

そして
今日もボクは

夢と希望とスリルと、
その家に住んでいた人の思い出を
イッパイイッパイ詰め込んだ
腐ってゆく家を

ただただ見つめるんだ。










追伸
1年以内に戻ってくるに500M
[PR]
by hina-930 | 2007-08-19 23:20


■ギルド活動■

みなさんこんばんわ
寂しい熱帯夜 ヘイブンの心のオアシスネカマっ娘ヒナたんです



ロア20が
どこ探しても売ってなかったので

=#USAS=
21:31 (`h`) だれかロア20もってない?
21:32 (roto) ないですよ
21:32 (boin) 出しにいくか
21:32 (`h`) だしにいこう
21:32 (boin) ヘイブン集合で


自力で出しに行く事にしました。

#USASメンバーの、ぼいん、ロトちんと3人で。



ボインに誘導されるがまま
ゲートをくぐり
着いたのは
アイスダンジョン入り口


フォモサでのPSを思い出させるような
ドキドキ感。吹き出る手汗。

ボクのロア20に対する熱い思いは
エアコン26度設定なんかじゃ
冷めないんだぜ。

ボクは残された力を振り絞って
薄くなった正義の徳をみんなに与え
トカゲ男たちを蹴散らしてゆくのだ。


ボインは何回も死にながらも
ボクらへなちょこ3人組は少しづつ進ませていったんだ。

=#D&R=
21:48 (DAISY) ひな
21:48 (DAISY) GH
21:48 (DAISY) おいでおおお
21:48 (`h`) いま
21:48 (`h`) ちょっと
21:48 (DAISY) うん
21:48 (`h`) てがはなせない




デイジーのお誘いも
軽くあしらうヒナ。

そう、ボクは本気だった。
マウスが手汗でベタベタになるほど。



しばらく順調に進めていると




=#D&R=
21:59 (Cima) 1番9-1@
22:00 (Cima) でもあおいるのかな・・


=#USAS=
22:00 (`h`) ここなんばんだっけ
22:00 (boin) 1
22:00 (`h`) wwwwwww
22:00 (`h`) みつかったw
22:00 (boin) w
22:00 (boin) おまw
22:00 (boin) 情報こっちに
22:00 (boin) ながしていいんかよw
22:00 (`h`) なんでもありらしいから
22:01 (`h`) いいみたい
22:01 (`h`) ^0^



スパイプレイもお手の物。
そんな、夏でも涼しげな瞳のヒナ。

でもまだボクらが進めてるとは気づかれていない模様。
しめしめだ。


=#D&R=
22:01 (Cima) 1番はドラ
22:01 (Cima) 進行遅め
22:01 (Cima) まだ9-2

22:01 (Cima) なんか緑のネームが。。



やばい見つかった
絶体絶命
でも
ロア20は誰にも渡しはしないんだぜ。
それにHINAって名前結構多いらしいし
なんとか誤魔化せるんだぜ。


=#USAS=
22:24 (boin) わいた
22:25 (boin) MBだ
22:25 (boin) ろとちん


死闘を繰り広げるボクらへなちょこ3人組
なんとかボスも倒せたんだ
そして



=#USAS=
22:31 (`h`) おーる10wwww
22:31 (boin) 10wwww
22:31 (boin) メイスと
22:31 (boin) レジww
22:31 (boin) ろとちんは
22:31 (roto) 獣医学115と治療が110です

22:31 (r`e`s`h`a) 乗っ取らなくて
22:31 (r`e`s`h`a) 正解wwwwww





その後、#D&Rのログ見てたら
ボクらが鼻息フンフン言わせてがんばって1番やってる間に
ステルス15と瞑想槍20
ゲットしてたみたいなんだよね。




ごめんね、デイジー。
もう、
軽くあしらったりしないから



そんな夏の夜。
[PR]
by hina-930 | 2007-08-18 17:15


■まとめてみた(再)■

エントリーNo.1 歌○

名前:歌○です。
趣味:切手集めです。
特技:ユニクロでお買い物が出来ます。
UOでの地位、活動内容など:NPCに溶け込んでます。
リアルでの社会的地位など:ニートです。
まともな女童貞歴:結構前に奪われました。
好きな女性のタイプ:乳よりケツ派です。
リアルの友達の数:妄想の友達が4人います。
歌○さんとお友達になりたい方は
コチラへ!!!




エントリーNo.2 パンツ

名前:ぱんつです^w^
趣味:UO
特技:ものづくり
UOでの地位、活動内容など:[*an*]の大穴pk
リアルでの社会的地位など:学生さん^w^
まともな女童貞歴:1人いい
好きな女性のタイプ:黒髪 長髪 S気な女の人
リアルの友達の数:けいたいめもりは友達登録で80ぐらい^p^
パンツさんとお友達になりたい方は
コチラへ!!!




エントリーNo.3 れおん

名前:れおん です ^−^
趣味:楽しそうなギルド争いの傍観者
特技:最近クレジットカードをドキドキしながら使う事がなくなりました^−^
UOでの地位、活動内容など:今のUOなんて糞すぎてやってられません^−^ なんで、みんなこんな糞げー未だにやってるの?
でも、最近のみなさん見てると、楽しそうでゲームタイム買おうかどうかウズウズしてるよ^−^ くらうどさんは、中学生なんですか? 
リアルでの社会的地位など:学生です ^−^
まともな女童貞歴:筆おろしは風俗です ^−^
好きな女性のタイプ:PKされた時に鼻をふくらませてキィキィうるさいお茶目な子 ^−^
リアルの友達の数:脳内彼女が96人程 ^−^



エントリーNo.4 クラウド

名前:くらうど
趣味:BBS戦士
特技:ミラーボール職人
UOでの地位、活動内容など:専らUOは週2時間、装備の見直しだけで終わります^-^
リアルでの社会的地位など:非民間系企業職員
まともな女童貞歴:女童貞歴ってどういう意味ですかwwww 経験人数なら10人程度
好きな女性のタイプ:アンデルとルーシーを奪い合っています
リアルの友達の数:数えたことないけど100人くらいじゃね
クラウドさんとお友達になりたい方は
コチラへ!!!




エントリーNo.5 デイジー

名前:でいぢです。
趣味:最近はもっぱらドラクエ3でマゾプレイにはまってます。
マリオカートは、カタストがワールドレコード持っていると聞いてから
萎えてしまって、もうやりません。
特技:絡み酒。
UOでの地位、活動内容など:UOでの地位は、底辺を保守してます。誰にも渡せません。
リアルでの社会的地位など:ここで匿名で煽ってる人と、同じくらいだと思います^-^
匿名の人、ここにも底辺が居るので安心してください^-^
まともな女童貞歴:童貞はまだ食ったことありません。
好きな女性のタイプ:粘着質じゃない痛い子が好きです。
メイドさんは萌えます。
リアルの友達の数:携帯のメモリーは700入って居ました。
いまさら電話しても、何を喋ったらいいか分からない相手ばかりです^-^
親友は、あたし10人程度だと思います。マヂレスしてごめんなさい。
デイジーさんとお友達になりたい方は
コチラへ!!!




エントリーNo.6 アンデルセン

名前:あんでる
趣味:買い物(秋葉原)
特技:独り言
UOでの地位、活動内容など:むらさめ粘着
リアルでの社会的地位など:引きこもり
まともな女童貞歴:0人
好きな女性のタイプ:ルーシー
リアルの友達の数:携帯のメモリは3人
アンデルセンさんとお友達になりたい方は
コチラへ!!!




エントリーNo.7 マゴアリ

名前:magoari
趣味:ネットゲーム
特技:喧嘩
好きなもの:女、酒のつまみ、麒麟グリーンラベル
マゴアリさんとお友達になりたい方は
コチラへ!!!




エントリーNo.8 ソドム

名前:ソドム
趣味:いじめ
特技:引きこもり
好きなもの:キャットファイト鑑賞



エントリーNo.9 カタスト

名前:カタスト様
趣味:人間観察
特技:空気を読まない
UOでの地位:毒おじさん
リアルでの地位:ただのおじさん
まともな女性童貞暦:まともじゃない女性って何だろうwwwwwwwwww
好きな女性のタイプ:ニュータイプ
リアルの友達の数:忘れたら減り思い出したら増えるので不特定です☆ミ
カタストさんとお友達になりたい方は
コチラへ!!!




~完全登録無料~
当サイトでは、様々な形態のUOプレイヤーを比較しながらご紹介しています。
お気に入りの方が見つかりましたら
勇気を出して、あの人のブログへコメントしてみてください♪

尚、インターネットは便利な反面、多少のリスクもあるということは、
念頭に入れておいたほうが宜しいかと思います。

あと、ネタのわかる方のみご利用くださいますよう
よろしくお願い申し上げます^@^
万一、掲載者とトラブルなどが発生しても、
管理人は一切の責任を負いません。
自己の判断・責任においてご利用下さい^0^

新規登録者どしどし募集中ですゆぉおおお!!
[PR]
by hina-930 | 2007-08-17 12:57 | コメントが多い


くぁswでrftgyふじこlp;@:

鈴虫
に励まされるなんて
ボクのUO人生も
もう、終わったな。




デイジの生チチ
パンツの生ケツでも思い出しながら
しばらく







[PR]
by hina-930 | 2007-08-02 11:53 | コメントが多い

    

目標:月1回日記更新
by hina-930
♡リンク♡
カテゴリ
最新の記事
:+:||| 930 |||..
at 2012-09-30 09:30
ミ☆たなばた☆ミ
at 2011-07-08 06:25
なんかあの本とか巻物とか集め..
at 2011-06-22 13:12
おかえり
at 2011-06-10 22:38
なんということでしょう
at 2011-05-09 22:54
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧