+ 雛の秘密の花園 +


<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧



gdgdgdgdgdgdgd

おはようございます!
今日は良い天気!
でも引きこもりニートなボクには関係ないのさっ!
good-by紫外線★ミ  ネカマっ娘ヒナたんです0^^0v



毎晩のように木ボス連れてってもらってます!
たのしいーなー木ボス


あと
パンツと一緒に育ててるオレンジのはっぱ
芽が出てたよ!
今までガーデニングとかいうの
すぐ枯らしちゃってたんだけど
今回はなかなか順調かも。
ちょっと感動した^0^
まあでも、水やりすぐわすれちゃうんだけどね。






















なんか色々あって
USA+とJSD同盟きったみたい。
みんな仲良くできないのかな、、、。
ほんと、大人気ない。
ゲームなんだし楽しもうよヽ(`Д´)ノノノ
[PR]
by hina-930 | 2007-05-31 12:10


とめこがやってたのでやってみた。

ウオケツ診断結果

UOでのあなたの性格は

A 型っぽさが 0%
B 型っぽさが 35%
O 型っぽさが 35%
AB 型っぽさが 30% です。

あなたは非常にマイペースで、割と人当たりがよく、プラス思考でリーダーシップがあり、おまけに思いやりがあってやさしい人です。

どちらかといえば B 型性格のあなたは B 型のテイマーを彼氏にすると良いでしょう。

あなたはまったりギルドのボケ担当がぴったりです。






我こそはB型のテイマーっていう貴方。コメントください。

待ってます^^
[PR]
by hina-930 | 2007-05-30 06:22


最近、萎え気味だったけど気分↑↑↑

皆様おはようございます。
昼夜逆転生活を送るneetなお年頃。

ほんとは平成生まれネカマっ娘ヒナたんです(^_-)---☆Wink




Rsメンとベドラムボス→木ボス数回やりまして
RsGHにて戦利品のサイコロやってたんだ。



GHに置いてあったゴリラに
なんとなく
木ボス産のワインを投げてみたんだ




a0075952_1147935.jpg

a0075952_11475729.jpg

a0075952_11483120.jpg

a0075952_11485592.jpg





すると。



a0075952_11492540.jpg


お面がずり落ちた。





UO始めて何年か経つけれど、
声出して涙でるほど笑って
こんなにほのぼのした日はなかったかもw
[PR]
by hina-930 | 2007-05-28 08:57


赤チョッキこわいぉpq

リシャんちの隣の倉庫がデンジャーだったので
みんなで見守りました。

ごみ屋敷でした。

神秘石20こくらい拾ってGHのセキュアにつっこんどきました。




3:00頃

とめこに誘われてdspやりにいきました。
赤ちょっき沸き出したので
怖くて怖くて
島に引き篭もってました。

そしたらMzKの人とかわいわい来たので
ちょっとホっとしました。

島にしばらくいると、もなちゃんがひょっこり現れました。

そしたら、すこしして
PKのひとがワラワラ現れて
赤ちょっきとか青ちょっきとかを
蹴散らしてくれました。

わーすげーって思って見てたら
ハイドしてたボクもけちょんけちょんにされました。




そいえばSHで、むらさめたんとファルコンさんが
なんか言い合いしてたなあ。
ファルコンさんがキレ落してたなあ。
ボクは一体何があったのかは
よくわかんないけど



とめことむらさめたんの結婚式には是非行きたいと思った。
[PR]
by hina-930 | 2007-05-26 05:59


また朝ダヨ

ニートらしい生活を送っている
昭和臭ぷんぷんのネカマっ娘ヒナたんです( ´_ゝ`)


昨日と今日、#マゴと愉快な仲間たちのメンバーで
MLボスしてきたよ

昨日は、
エプロンと微妙な色の髪染め出たよ

今日は、髪染め2個でたよ
微妙な色だったよ


二日ともサイコロで圧勝して
髪染め2個ゲットだよ



どのキャラ染めようかな~







07:41 (okita`Y`) かっぷぬーどると
07:41 (okita`Y`) かれーをたべるよー



リンクちょっといじっておわり
[PR]
by hina-930 | 2007-05-25 08:40


あんでるせんヲチ日記

こんばんわ
ていうか朝日がまぶしいです。
おはゆおございます。


早朝dspやって赤チョッキにキュン死しちゃったところを
むらさめさんに見つかっちゃってもっともっとキュン死な
ネカマっ娘ヒナたんです( ´Д`)v






昨夜、Andersenさんが
こう言ったんだ。


01:21 (an) あんでる女の子にしたい



Before
a0075952_8185224.jpg






After
a0075952_8181057.jpg



性転換完了。







しばらくするとAndersenさんが
こう言ったんだ。



02:31 (an) あんでる人間になりたい




Before
a0075952_8312063.jpg






After
a0075952_8322298.jpg








ヲチの結果。


あんなに素敵だったAndersen氏は

破廉恥な格好で外を疾走する
デンマークかぶれの似非中国人みたいになった。





GHの色キチ床のせいで
目がチカチカして疲れたので寝ることにする。
[PR]
by hina-930 | 2007-05-22 08:50


@

こんばんわ

42歳無職独身 ネカマっ娘ヒナたん(童貞)です v(>_<")v



USA+ショップに
ステキなお客様がご来店されました


a0075952_23415579.jpg




ベンダーにとっても馴染んでます。








今日の戦闘


hkt

lava
[USA+]vs[GOD]
4on5


こっち物資切れてておうちに帰りたかったけど
でも風になびいてる眉毛がチラっと見えて
イラっとしたので相手してあげた。


a0075952_014811.jpg


hkt No.1 PvPerのResha氏を5秒で殺害。



a0075952_018813.jpg


Resha氏を瞬殺でころがしたボクらに恐れをなしたのか
他の[GOD]メン。
棒立ち。





www



1get0被だったけど逃げられたし、
棒立ちされたし、
完敗デスwwwwwwwwwwwWWWWWWWwWWW
[PR]
by hina-930 | 2007-05-21 00:25


JSD ②

こんばんわ

今夜もモンスに輪姦のネカマっ娘ヒナたんです(‘‘v


GHの内装が
ギルメンに好評でしたので

メイドのボクとトメコとで
GH1階も
内装することになったのだった。




コンセプトは
「戦いに疲れた野郎共を癒しつつ、士気を高める 憩いの空間」






皆のもの、見てくれたまへ。
この癒し空間。



a0075952_4262675.jpg











22:48 (Aice) ちょ@
22:48 (Aice) なにこのGHwwwwwwwwwwwwwww
22:48 (Aice) ちょう見難いwwwwwww


とっても好評のようでした^-^
[PR]
by hina-930 | 2007-05-19 04:42


JSD

こんばんわ、ていうかおはようございます。

フェルッカの癒し系ネットアイドル
ネカマっ娘 ヒナたんです(●゚ж゚●)9m



そうそう。

ボクの愛しのあんでるクンが
PKギルドを作ったらしいんだ。

そして
ボクとトメコはそこでメイドをやっているんだ。

あんでるクンに任されて
GHの内装をボクとトメコがやることになったんだ。

ボクとトメコは試行錯誤しながら
GHをより快適に過ごせるようにがんばってみたんだ。


JSDのギルドカラー
、黒、

これをいかに上手く活かせるか。
ボクらの技量が試される時がきたんだ。


所要時間:1.5h



皆のもの、見てくれたまへ。
素晴らしい内装に仕上がったんだ。



屋上の様子
a0075952_792538.jpg


軽くギルド名も入れてみました。








2Fの様子
a0075952_781030.jpg


軽くエロスも取り入れてみました。






おk
パーフェクト★ミ




きっと、あんでるクンも気に入ってくれることだろう。

朝日が眩しいので
そろそろ寝ることにする。


=追伸=
レオン元気か
[PR]
by hina-930 | 2007-05-18 07:16


USA+オフ会 ③

こんばんわ
あなたの脳内彼女
ヘイブンのオナペット ネカマっ娘ヒナたんです★ミ



諸事情で、傷心旅行に行ってました。


はい、すいませんすべて妄想です♪

もうすでにオフから1週間以上経ってますが
思い出しながら書いていこうと思います。

その前に
見て欲しいものがあるんだ。
a0075952_16111470.jpg


日記のタイトルを「USAオフ」にしただけで
コレだけ跳ね上がったんだって、事とか。



a0075952_16125062.jpg


パンストでこんだけ食いついてくる人の事とか。



それではオフ会日記完結編
お楽しみください。


5/5 土曜日


結局ボクは、2~3hくらいしか眠れてなかったんだ。
途中でおきてしまったまっつん。のせいで。


7時過ぎ頃。
川の字で寝ていたボクら3人。
パンツデイジーボク。
パンツの愛くるしい寝顔を隣に、
あんでるの重低音ボイスで目が覚めた。
「トイレの鍵とってくる」

そうだったね。
野ションしたんだっけ、そうだったね。


寝起きでしかも、寝不足気味で
ボーッとした頭で
ボクらはコテージの近所の
温泉へひとっ風呂浴びにいったんだ。

目が覚めるような熱い熱い湯船
ボーッとした頭も多少スッキリした。

でいじーの生乳を凝視するボク。
ボーッとした頭もかなりスッキリした。


お風呂を上がると
皆、出発の準備にとりかかった

携帯を無くすデイジーとパンツ
おまえら一生探してろksg
って内心思ったが、人の良いボクは一緒に探してあげた。




車は、松本市内へ向かっている。
車内には、前日のメンバー
ろぷ、リシャ、デイジー、あんでる、ボク。

ボクは眠くて眠くてまたもやボーッとしてたんだ。
みんなも前日のはしゃぎっぷりが祟ったのか
お疲れムード全開だった。

デイジーは前日の記憶が無いとか言い出す始末。
リシャに関しては後部座席で横になっている始末。

唯一、コテージでも引き篭もっていた
元気はつらつアンデルセン先生が
車の中ではしゃぎまくってたんだっけ。

ドライブロードの広場を見つける度に、
「広場!!広場!!」
って、ニヒルな笑顔でうかれてたね。

そんなかんじで

昼食を摂る為に
おそば屋
10名様のご到着だ。

ボクはみんなに絡まれたくない一心で
テーブルの端っこに座った。

そしてみんなに気をつかって
お水を店員さんに頼もうと提案した。
店員さんはにこやかに水の入ったピッチャーを持ってきてくれた。

早速あんでるがお水2杯目を飲もうとグラスに注いだ。
すると瞬く間にグラスが褐色に染まった。

水の入ったピッチャーを見ると
「coffee」

これは一種のサービスか!
と、思ったが
明らかに間違いな感、漂ってる。

こんなミラクルもUSAオフならではだろう。

ここのおそばは非常に美味しかった。
だが、ボクは前日の疲労と寝不足で
食欲さえも無かったんだ。
目の前に居た、しょっぱいカズトにボクのそばをたらふく食わせてやったんだ。


お腹いっぱいになったみんなは

松本城へと向かったんだ。

松本城:只今の待ち時間1時間

なんということだ、こんなしょっぱい城が1時間待ちだなんて。
松本市の皆様、ほんとすいません。

中には展示品で兜や鎧が並んでいたんだ。
廃人のろぷかずとりしゃぱんつらが
ルンビ胴だ!メンポだ!メンポだ!メンポだ!!!!
とか、やたら興奮してたっけ。

この松本城で
次の日軽く筋肉痛になったのは
内緒にしておこう。


松本城から下山したボクらは
おひとりさま羊羹というのを買って

だらだらしながら
最初の集合場所へ
集結したんだ。


ボクは電車の時間があったので
ここでみんなとお別れだったんだ。

カズトとパンツと
熱い握手を交わして


デイジーとリシャとクラウドが
松本駅までボクのお見送りに来てくれたんだ。

改札口を出て
みんな、ボクの姿が見えなくなるまで
手を振ってくれたね。

ボクは涙をこらえながら
駅のホームへと下りていったんだ。

ボクは広島へと帰って行った。
さよなら長野、
さようなら松本。


このオフを通じて
みんなのことがより一層大好きになったんだ。
また次回のオフ会も楽しみだ。
すごい楽しかったオフ会だった。


ただ、
ずっとあんでるに
荷物持ちさせられてた事を除いて。

~fin~
[PR]
by hina-930 | 2007-05-15 15:53 | USA+オフ

    

目標:月1回日記更新
by hina-930
♡リンク♡
カテゴリ
最新の記事
:+:||| 930 |||..
at 2012-09-30 09:30
ミ☆たなばた☆ミ
at 2011-07-08 06:25
なんかあの本とか巻物とか集め..
at 2011-06-22 13:12
おかえり
at 2011-06-10 22:38
なんということでしょう
at 2011-05-09 22:54
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧