+ 雛の秘密の花園 +


<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧



ゼロからのUO~デスパイス編~

ブリの街を出発して
どのくらい経っただろう。


ゼロからのUOのことなんて
すっかり忘れてたんだ。




あぁ、そうだった。

ボクはエクスカリバーを手に入れて
デスパイスへ向かったんだ。

a0075952_2553094.jpg




a0075952_2582211.jpg




a0075952_2585326.jpg



ダンジョン入り口到着。
MzKの人さえ居ないデスパイス前。
a0075952_2593324.jpg




a0075952_314226.jpg


暗いし。

hong kong「ドラえもぉ~ん」

hong kong「暗いよぉぉ~」


ドラえもん「ナイトサイトォー」
a0075952_33480.jpg










a0075952_351996.jpg


ミリった。
むり。


a0075952_355770.jpg


トカゲにしとこう。




a0075952_39476.jpg


a0075952_393755.jpg




こんなはずじゃない、、っ



ああそうだ、
夕飯が砂肝だったな。
あれはうまかった。




a0075952_3113098.jpg


a0075952_3122889.jpg


ありがとう、名も知らぬ旅人よ。


a0075952_313218.jpg


おし、
鞄中すっきりした



リベンジだこのトカゲやろう
a0075952_3143429.jpg


あ、、、っ


あ、、、、っ!!
a0075952_315847.jpg


危っ!!!!!
a0075952_3154291.jpg





こんなはすじゃ、、、ないんだ。




そうだ、
ジョギングして筋肉痛だからかしら。
足が。





a0075952_317893.jpg


このときウィルが救世主に見えた。
見事に蘇生してくれたんだ。

ボクはすばやくトカゲたちを振り切り、
無事回収を終えたんだ。


外にでるとウィルはもう居なかった。


シャイなボクはウィルにきちんとお礼できなかった、、。
この場を借りてお礼するよ、






ウィル・・・・。














髪切れよな。


a0075952_318454.jpg


切なさと
敗北感でいっぱいになったhong kongは
人の温かさを求めて

話しかけてみたんだ。

ちょっと絡んでくれた。

胸がいっぱいになった。

目頭が熱くなったことは
内緒にしておこう。





a0075952_3214121.jpg


Landじゃないアンダーソンが居る事が分かった。



今日はこのくらいにしておこう。








~続く~
[PR]
by hina-930 | 2007-04-28 03:29


占いとか分析とかしてみた

成分解析占い
2007年04月26日のh i n aの成分解析占い結果
h i n aの69%は半吉で構成されます
h i n aの25%は小吉で構成されます
h i n aの3%は凶で構成されます
h i n aの2%は吉で構成されます
h i n aの1%は中吉で構成されます

ラッキーアイテムは「圧力鍋」です




「h i n a」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い




「h i n a」の犬画像分析結果



犬画像の占い




「h i n a」の分析結果



おもしろ画像



他人解析機
D A I S Yの親友であるh i n aの綿密な解析結果

D A I S Yの親友であるh i n aの76%は犠牲で出来ています
D A I S Yの親友であるh i n aの8%は保存料で出来ています
D A I S Yの親友であるh i n aの8%は気の迷いで出来ています
D A I S Yの親友であるh i n aの7%はミスリルで出来ています
D A I S Yの親友であるh i n aの1%は心の壁で出来ています



必殺技アナライザー

h i n aの必殺技

レベル:24
必殺技1:北斗聖風エレクトロイリュージョン - 攻撃力→174
必殺技2:キラーライト - 攻撃力→98
必殺技3:激踏黄金断 - 攻撃力→59




成分解析 on WEB
h i n aの解析結果

h i n aの73%は大阪のおいしい水で出来ています
h i n aの9%はカテキンで出来ています
h i n aの9%は濃硫酸で出来ています
h i n aの5%はお菓子で出来ています
h i n aの4%は成功の鍵で出来ています




h i n aの73%はちゅうきで出来ています

h i n aの9%はコバルトグリーンで出来ています

h i n aの9%はローズグレイで出来ています

h i n aの5%はうすぐんじょうで出来ています

h i n aの4%はブロンズで出来ています

カラー成分解析




変態解析によるh i n aの解析結果
h i n aの70%はセーラーで出来ています
h i n aの17%は裸ネクタイで出来ています
h i n aの8%はSM願望で出来ています
h i n aの5%は3Pで出来ています




あなたの隠れ萌え解析

h i n aの47%はコンドーム萌えで出来ています
h i n aの42%は縄萌えで出来ています
h i n aの6%は美青年萌えで出来ています
h i n aの4%はショタ萌えで出来ています
h i n aの1%はおやじ萌えで出来ています




恋愛賞味期限

診断書
----------------------------------------------------
h i n aさんは20歳で賞味期限切れになります
----------------------------------------------------
既に賞味期限切れです




そんな夜。
[PR]
by hina-930 | 2007-04-26 03:02


今日のニュースです

ロプんちで
黒エレという
悪い魔物が出現してたので
みんなで退治しに行きました。


a0075952_3253735.jpg




でもぜんぜん死なない模様です。

しょうがないので
放置することにしました










起きたら

死んでたよ。



あわててヒーラー探して蘇生したんだ。
ログ見ると。
a0075952_822732.jpg


なるほど。
最初ロプーヤられて
次ホンコンのようです。



ふと、見回すと
本が落ちてたんだ。
a0075952_7533365.jpg




a0075952_835123.jpg


うむ。
流れはつかめてきた。




んでさっきの本。
a0075952_7542264.jpg



www







寝起きだったけど
ちょっと微笑んだ。
[PR]
by hina-930 | 2007-04-25 03:29


部屋の掃除しました。

パンツに便乗。
所要時間2h。
綺麗になりました。
快適空間。
オッス。




うな重食ってー


ぼぇーっとUOしててー。


いろいろやってー


終わーり。




【 今日の プロフ 】
a0075952_4215740.jpg

ちょっと入りたかった。
[PR]
by hina-930 | 2007-04-21 04:27


最近嬉しかった事。

ソコンの日記に載れた。







そんくらい ・3・
[PR]
by hina-930 | 2007-04-16 14:43


最近なにして遊んでるか

USA+GHには、妖精さんが時々 遊びにきます。




a0075952_0194770.jpg










で、
その妖精さんからステキ弓もらった
a0075952_0254223.jpg




だから遊びにでかけたんだ。




a0075952_0263220.jpg





だれもいない
ラヴァ



a0075952_027165.jpg





だれも入ってこない
ラヴァ




a0075952_0284013.jpg


雪球投げて先制攻撃してみよう。








だが、だれもこない











a0075952_029505.jpg














a0075952_0301924.jpg

過疎鯖め!!!!








そのあとボインから木ボスいこーって誘われた。
ボインが救世主に見えた。
a0075952_034925.jpg




a0075952_0353729.jpg

現地到着。

わーいわーい
キ・ボ・スー★




だが、
木ボスどころじゃない心のモヤモヤがあった。
気になって気になってしょうがなかった事があった。




a0075952_0374856.jpg

カムイのメット


実はみんな気になってたらしい。






低姿勢で丁寧にお願いしたら、

かぶらせてもらえた!!
a0075952_0383372.jpg



この瞬間
木ボスなんてどーでもよくなったけど

ボインには内緒にしておこう。



だが
中に入ると



a0075952_0404373.jpg

「じじくさwww」
a0075952_0411285.jpg

「声高いんだよマジで★」


一昔前のブームのセイマクロを
誇らしげに連呼するボイン。


突っ込む気にもならなかったのは
ボインには内緒にしておこう。



ただ、気になったのが

歌○が3キャラ同時操作してたって事。

彼にはかなわないって思ったよ。






木ボス終えて
びみょーな色の髪染め出たので
サイコロで負けた人が染める系な
流れになったんだ。


サイコロの神様が降臨したのは
a0075952_0443119.jpg

メットことカムイ。





a0075952_0452326.jpg








a0075952_04659.jpg








a0075952_047626.jpg






一同、変化したのかどうかさえ
気づかなかったほどのフィット感



よかったねカムイさん
おめでとう^^





a0075952_0484772.jpg

でも、メット。
[PR]
by hina-930 | 2007-04-12 00:21


ゼロからのUO~半ば反則気味~

銀行前で拾った12スペルブックと
ウィザードハット、半ズボン、長袖シャツを身にまとい

街を後にしたhong kong。







攻撃手段が
今のところ、「素手」のみ。



とりあえずお金を手に入れたい。




素手でもいけそうなモンバットにターゲットを絞り、
殴る蹴るの暴行を働くhong kong。
a0075952_1184656.jpg




秘薬も拾いつつ、
ブリ近辺を徘徊する。



すると
a0075952_12121.jpg


腐り家発見。




だが、今はそれどころではない。
腐り家でウハウハより、大事なものが有るのだ。
あとで別キャラでルーン焼きに来よう。




モンバット討伐も飽きてきたので
秘薬拾いに専念することにした。



ふと覘いたベンダーで
a0075952_1232850.jpg


バシネットさえ購入できない貧乏hong kong。
これほどまでに、
このバシネットを手に入れたいと思った日は無かっただろう。
だが現在の所持金136gp。


今思えば
NPCから購入すればよかったんじゃないかという事。
だが、今はそれどころではない。







ベンダーを色々見ていたが
使えそうで、なおかつ、136gpくらいの武器がないんだ。



バルクベンダーで
鍛治バルクの上にちょこんと置いてあった包丁
100gp


買える!!!!
これなら買えるっ!!


でもコレを買ってしまうと全財産36gpになってしまう。
まあいっか。

a0075952_1264224.jpg


ようやく手に入れた武器

しかも何の変哲も無いNQ包丁



今思えば
NPCから購入すれば良かったんじゃないかという事。
だが、今はそれどころではない。





包丁を手にしたhong kongは
無敵だった。

モンバットも一撃さ。





荒野の中、包丁を振り回し走る。
ついでに皮も剥ぐ
その皮をNPCに売って
ぼろ儲けしようと企んだ。


鹿とか馬とか殺して剥ぎまくって
街に戻って皮を売る。

そんなこと何度か繰り返していたら
当然飽きてくる。

むしろ何度か繰り返さないうちに飽きたんだ。


所持金が1000gpを軽く超えた。
それだけで満足した。




街を行き来していると

ふと気づいた。






ブリティンってさ


サラッキいるじゃんね。




hong kongのかぶとむし並みの脳みそに
なにかがひらめいた。



ぼくはサラッキの居る所まで
いまだかつて無いBダッシュをした。







あった!!!!
ストロングボックスあったwwwwwwwwwwwww



ハイエナの様に箱を漁るhong kong。
その姿はUSA+メンなんかに見せられない

半ば反則気味だとも思ったが、
今はただ、己の物欲に従うだけだったんだ。
歌○には内緒にしとけばいい。





けれども、開けても開けても
エルフ防具・エルフ防具・エルフ防具・弓・弓・弓・タリスマン



自分が人間であることに後悔を覚えた夜だった。
弓スキルいれときゃよかった。



でもねでもね、
a0075952_1323276.jpg


こんな素敵武器があったんだ





やべえ俺TUEEEEEEEEEEEEE
デスパ制圧も夢じゃねえなこりゃ。
早速試し斬してこよう!





鼻息をフンフンさせながら
街を出る事にしたんだ。






出る途中
銀行前で


ワイワイと楽しそうにしてる人たちを見つけてしまった。
切なくなって
a0075952_1422235.jpg


思わず横に並んでみる。


だが、スルー。
誰一人絡んできてはくれなかった。





無言のまま、涙をこらえながら走り去るhong kong。





いつかあいつらを見返してやる!
そう、心に決めた夜。




銀行を振り返らずに街を出た。
長袖シャツで涙をぬぐいながら、、、、。









ブリティンの街を出て
少ししたところで強敵現る。
a0075952_1522144.jpg


やべ。目が合った。




だが、このエクスカリバーを試せるチャンスでもあるのだ。

勇気を振り絞って
近づいてみた。

a0075952_1575837.jpg


カキーンカキーン

軽快に鳴り響く金属音


やべ。俺TUEEEEEEEEEEEEEE

a0075952_1592282.jpg


You WIN




自分のHPバー半分真っ赤になってたのは言うまでも無い。



この瞬間確信した
エクスカリバーを手にしたぼくは今。
HKT制圧も夢じゃないと。







魔の巣窟、
デスパイスへ行く事にしたんだ。


~続く~
[PR]
by hina-930 | 2007-04-07 02:06


ゼロからのUO

歌○がおもしろそうなこと日記に書いてたので
わたしもやってみることにしたんだ。

「ゼロからのUO」

a0075952_2441994.jpg


このキャラで始めることにした。
SS
マゲ
EI
ネクロ
spsp
そんなかんじの中途半端キャラ「hong kong」


とりあえず
ルールとかわかんないから
全裸になった。

全裸だと色々引っかかるので


恥部だけ隠しといたんだ。
a0075952_2465586.jpg




装備品、本類は全部家のセキュアにぶちこんだ
ルーンブックさえ無い。
無一文だ。
うん。完璧。

よおおっし

とりあえずムングロらへんから始めてみるか!!

a0075952_323968.jpg















a0075952_2493414.jpg


出鼻くじかれた。


しょうがねえ。
ブリでいいや。
a0075952_2503271.jpg






降り立ったそこはにぎやかな銀行前
a0075952_2512692.jpg





、、、!!??
a0075952_252132.jpg


幸先いいわぁー。

落ちてた12スペルブックを鞄に入れて
長袖シャツと半ズボンとウイザードハットをオサレに着こなし



街を後にした。
a0075952_2541918.jpg



hong kong の孤独な旅が始まった。






次回へ続く・・・。
[PR]
by hina-930 | 2007-04-04 02:58


でーと

ロプーと酸ボス行った。


いいものなにも出なかった。



むしろ落ちてた袋の中身のほうが良いものあった。




うんこだった。



むしろロプーがうんこだった。




ごめんうそ。ロプー良い人。ロプー良いタイ人。


ふろるに振られたあんでるさんとてんどんさんが
行き場の無い思いをぶつけに
ロプータワーを襲撃しにきた




終わり。
[PR]
by hina-930 | 2007-04-02 04:13

    

目標:月1回日記更新
by hina-930
♡リンク♡
カテゴリ
最新の記事
:+:||| 930 |||..
at 2012-09-30 09:30
ミ☆たなばた☆ミ
at 2011-07-08 06:25
なんかあの本とか巻物とか集め..
at 2011-06-22 13:12
おかえり
at 2011-06-10 22:38
なんということでしょう
at 2011-05-09 22:54
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧