+ 雛の秘密の花園 +


<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧



PvPリンク集

デイジーから召集命令がきた。

@ヘイブン



行ってみると
そこには 「放火魔」って人がいたんだ。


話を聞いているとどうやら

PvPリンク集の管理人さんだそうで、
一般プレイヤーの日記のリンクを募集してたんだ。

話しかけてみると、気さくな人だった。


デイジーのと私のをリンクしてくれることになったんだ。




「更新してきます。少々お待ちください。」

みたいな事を言われ、待っていたんだ。


しばらくすると、
「更新おわりました^^」
すっきりした笑顔で戻ってきた。


早速、拝見してみる。
a0075952_1371126.jpg



おk。
ここの一般日記とかいうところだな。

開いてみる。
a0075952_139176.jpg


おぉぉぉおお。
雛の秘密の花園が載っているじゃないか。

ちょっと感動した。

これでデイジー氏もわたくしも一流プレイヤーの仲間入りですわよ。






ん。





あれ



デイジーの日記が見当たらない




a0075952_1423842.jpg


代わりに誰かの日記が載っている
なんだろうこれは。


おそるおそる飛んでみる。




するとそこは、、、、。

a0075952_144822.jpg



だいどう村 プレイ日記

a0075952_1443991.jpg


どう見てもUOプレイヤーの日記では無いようだ。







なるほど。

a0075952_1452377.jpg



http://daisyou.exblog.jp/



惜しかった、、、ッ!!!!





ちなみにDAISY氏の日記はこちら
[PR]
by hina-930 | 2007-03-31 01:53


もうすぐ4月ですね^^

だいすきなゆかりんとブログランキング同じだった。
a0075952_413426.jpg


これって
う ん め い !?



あとあんでるがブレイズ色に髪染めてた。
スーパーサイヤ人になるとかならないとか。


before
a0075952_4154952.jpg




after
a0075952_4161839.jpg




本人ご満悦だけど
ぶっちゃけ、
かわんない
でもそんなこと本人には言えやしない。
それ以前に虫嫌いなおせばいい



そのあとあんでるの為に酸ボスの鍵だけ集るの手伝って寝る。
なんていい人なのあたぃ。



パンツに貸してたゴーレム
家出したみたい
プラベきて告白された。
律儀なやつだ。


そんな暖かい3月末。
[PR]
by hina-930 | 2007-03-29 04:26


ハムニダッ!

何度も何度も
寝ようとしたんだ。


でも眠れそうに無かったので
日記でも書いてみるよ。


みんなが気になるアレ
調べてきたよ。

HKT GUILD RANKING !!!!
YEAH!!!!!!!!!!!!!!!!

a0075952_585172.jpg


堂々の5位


YEAH!


a0075952_593919.jpg


総メンバー数91人で
内、ベテラン49って。




総メンバー数だけ見たら


堂々の1位!!!

YEAH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スキル上げっ!メンドくせっ!


コレ書きながらゴレム上げっ

YEAH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

VIVA放置っ!次でアカバンっ!


腐りで拾ったアイテム売ってボロ儲けっ!

YEAH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぼったくりっ!成り上がりっ!




やばいです
変にテンション上がって余計眠れそうにありませんです、お母さん。

今度、花見でくらうどに琴でも演奏してもらうかね。
[PR]
by hina-930 | 2007-03-27 05:30


こりきかわいいよこりき。

USA+チキン
a0075952_37169.jpg






先日行われたHKT芸術祭
a0075952_3105564.jpg


我らUSA+メンも出向いてみた。

USA+ショップルーン配布でのポエム販促
ギルメン勧誘などやってたんだ






すると、
メンのコリキがキレたくさい。
a0075952_3113772.jpg





「こりき。キレてる?」




a0075952_3123376.jpg






a0075952_3131232.jpg






a0075952_3134892.jpg






a0075952_3141383.jpg


すごいね。うん。すごいね。



この販促活動のおかげで
ポエムバカ売れしたそうな。


ゴウマデンショップもよろしく!!!!
歌○ショップもよろしく!!!!
[PR]
by hina-930 | 2007-03-26 02:58


なんだか

いろんなことがいっぺんに起きて
とりあえずUOinしながら色んなことをしてるような
そんな日々。

とりあえず丸一日休みが欲しい。

そんな中なのにUOやってる自分が怖い
中毒です。
うまい棒っておいしいよね。
全種制覇するために毎日がんばってます。


宿題:吹き矢手裏剣スキル上げ家のセキュア処分
[PR]
by hina-930 | 2007-03-24 03:19


r

リンクちょっといじった。

今んとこそんだけ。
[PR]
by hina-930 | 2007-03-19 21:16


a

count 8→7

USA+murasame to sanzoku

ここ1週間微熱 立ち上がると眩暈するし。下痢だし。
明日もお買い上げあさってもお買い上げ今月末までずっとお買い上げ
朝から会議くそunk もー鬱るわ

あと2週間の辛抱ですけどね、ネル。



新メンバーのシンイチ君に癒されました。
[PR]
by hina-930 | 2007-03-18 02:45


まっつんごめんなしあ

勇気を振り絞って、
弓持ってラバにDMしにいったら
ぱんつにダメ出しされたあげく
保険金なくなるほど死んだので
泣きながらおうちに帰りました。

でも、格差社会さんと、マイダーリン★カズトさんが
乗り物から落っこちてくれたので いっか。
必死すぎててSS撮ってる余裕さえ無かったけど。



で、その余韻に酔いしれながら
ぶらいぢのお宅訪問しました。





a0075952_2223172.jpg


結構、真剣に
悩んでいるようです。






あと、カウントが
a0075952_2244365.jpg


10→8まで消化できました。

あと4、、、。




あと、こないだぷれぢゃにアイス髪染めもらっちゃったので
バードメイジのヒナに染めさせました。
クローンつくったりとか。
a0075952_2355740.jpg


ぷれぢゃ。あいあと^-^


あと、長官の日記がすごいことになってた
落ち葉降って来てた。
[PR]
by hina-930 | 2007-03-15 02:43


スキルはあるけど、生かせてない。みたいな。

UO姓名判断
h i n a さんの戦闘スキルは 20 です。
h i n a さんの生産スキルは 60 です。
h i n a さんの暴言スキルは 50 です。
h i n a さんの恋愛スキルは 100 です。
UOプレイヤーとしての総合評価は Cランク 普通のレベルです。

2007年3月14日の h i n a さんの運勢 (満点100点)
h i n a さんのPK運は 0点です。
h i n a さんの人間関係運は 100点です。
h i n a さんのUO金運は 40点です。
h i n a さんのUO恋愛運は 0点です。

今日はヨモツ坑道だけには行かないでください。
カエルに負けないで下さい。
土エレと一緒に寝るとGMコールされます。


h i n a さんの恋愛スキルは 100 です。
h i n a さんのUO恋愛運は 0点です。


(●゚ж゚●)9m
[PR]
by hina-930 | 2007-03-14 03:26


UO飽きた人寂しがり屋はとりあえず #USAS へ来ればいい

きょう わ あじゃじゃんぐタン に ゆきだま お ぷれぜんと しました。
そしたら。 ゆきがっせん お  してくれました。
a0075952_341414.jpg
















01:27 *** te has joined channel #USAS
01:27 (te) なんだここ。。。w
01:27 (te) @おい、ぽまえら!
02:16 *** te has left channel #USAS (Leaving...)


04:32 *** Aic|^e^|v has joined channel #USAS
04:33 (Aic|^e^|v) うわなんこの廃act
04:33 *** New topic on #USAS by Aic|^e^|v:  。
04:33 (Aic|^e^|v) きも
04:33 *** Aic|^e^|v has left channel #USAS (Ping timeout...)




どんだけ寂しがり屋なんですか。
[PR]
by hina-930 | 2007-03-11 03:35

    

目標:月1回日記更新
by hina-930
♡リンク♡
カテゴリ
最新の記事
:+:||| 930 |||..
at 2012-09-30 09:30
ミ☆たなばた☆ミ
at 2011-07-08 06:25
なんかあの本とか巻物とか集め..
at 2011-06-22 13:12
おかえり
at 2011-06-10 22:38
なんということでしょう
at 2011-05-09 22:54
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧