+ 雛の秘密の花園 +


<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧



君、君たらざれども、臣、臣たるべし

改革される者に対して、愛情の無い改革は必ず失敗する。
自分がいいと思うことは、必ずしも他人がいいとは思わない。
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
君、君たらざれば、臣、臣たらず。
[PR]
by hina-930 | 2007-02-24 23:21


愛。

昨日。ヘイブンに置いてあったルーンに飛んでみた。

そしたら


こんな店だったんだ。

a0075952_22593940.jpg


名前なげーよ。みたいな。



いいものないかな~って思って、
いろいろ見てたんだ。



すると

ひとつのベンダーに目が止まった。

a0075952_2305574.jpg


FREE。
なんて良い響き。

さっそく中身を拝見です。





いろんなものが入ってて目移りしそうだった。

そこに。バレンタインカードが4枚くらい入ってたんだ。

FREEだから買っとこうかな、って思って

カードタゲったら。










はい、これ。
a0075952_234401.jpg


クンクンさんから井上さんへの愛のカードが無料ですか。
そうですか。


まあいい。
こういう愛の形もある。








次のカード見たら、こんなんだった。
a0075952_2384112.jpg



無料じゃないしね。ぜんぜんFREEじゃないしね。


クンクンさんからボインさんへの愛のカードは2gpでした。








あとは、


G&Kメンとちょこっと遊んで
深夜NVNメンとドレッドいって
寝マクロして
落。



そして、ノコギリで人差し指をギザギザに切った。
血がいっぱいでてドキドキした。
病院行ったら、ギザギザすぎて縫えないとのことで、
へんなテープ貼られて包帯グルグル巻かれた。

大工でもないのにノコギリとか使っちゃたりするから
こんな事になったんだ。


そんな夜。
[PR]
by hina-930 | 2007-02-20 23:14


NVN新ギルミス

先日、NVN会議に参加させていただきまして。
サンド氏→ノスケQUEENレムたんになったそうです。

これからのNVNに期待大ですよお。


レムたん。どこまでも付いて行きますよっ!



ギルド会議終了後、イルボスへ。
a0075952_2249925.jpg



悪魔でした。

あっけなく終了。みたいな。
[PR]
by hina-930 | 2007-02-17 23:10


そう。2/14は女子の戦争の日なの。

バレンタインですよ



ていうことで。
バレンタインカァドを愛しのアノ人と交換すべく
へるっかへ飛びました


愛しのアノ人、、、、







そう。




あじゃじゃんぐ様ぁぁぁぁああ












あなたを追いかけて追いかけて









赤い人の群れの中








一人。とびこんでいくのあたし。









SSとってる余裕なかったけど。








でもあじゃじゃんぐ様は










つれない御方、、、、、。








あたいの乙女心をもてあそぶpq







結局カード交換できなかったので

しょうがなく

そこらへんに居た人に声かけて交換してもらったわ。

a0075952_41174.jpg


a0075952_4121295.jpg


a0075952_4133731.jpg


この人たち誰なのかしら。みたいな。





でも、、、

いつか、、、

あじゃじゃんぐ様の

カァドをゲットするわっ!

ぁたし、、、、、、、、、、

がんばるわっ、、、、、、、!!!!
[PR]
by hina-930 | 2007-02-15 04:18


酸の池

今日は、G&Kメンと一緒に酸ボス討伐へ出かけました。

a0075952_259286.jpg





久しぶりにG&K揃って、まごありさん大喜び。
a0075952_301953.jpg


でもシャイボーイだから、会話に入らず遠巻きにログだけ読んでるくさい。


だが。




いくら待っても
釜が空かない。



空かないのでみんなのUO画面配置とか日記に貼ったりとかして見てたのしんでたり。



そのうち、飽き始めたメン達は
ポリモフしだしたり、スキル上げしたり、武器について語り合ったり、宿題したり(ヒナ)。







ポリモフして遊んでいたメンがある事に気がついた。





「ガーゴイルって宙に浮いてるよね」







その一言がきっかけとなり。

いまだかつてない、壮大な計画が始まった。





ガーゴイルになったら、酸の池を渡れるんじゃないか?



それは妄想から確信へと変わっていった。






a0075952_305744.jpg


とりあえずボクが行く事に。
a0075952_312943.jpg


助走もつけよう。準備は万端だ。














ガーゴイルになったボクはメン達に見送られ




いざ
おでぶさんの元へッ!!




a0075952_32340.jpg

おかあさん!見て!?見て!?

ボク、、、ボクとべたよおぉぉぉおおおお!!!!







【ガーゴイルになってあの池の向こうへ・・・】作詞作曲:ヒナ

ボクらの夢を~♪

ガーゴイルの羽に乗せて~♪

いざゆかん~♪

夢の扉☆夢の島~♪

これを乗り越えれば、めんどくさい鍵集めともオサラバよ~♪


ラララ・ガ~ゴーイルゥ~♪

ラララ・ガ~ゴーイルゥ~♪

ラララ・ガ~ゴ~イ~ルゥゥゥゥ~~~♪

a0075952_33336.jpg


a0075952_33356100.jpg


a0075952_3342279.jpg





























a0075952_323484.jpg



どうやら
助走距離が足りなかったようだ。
[PR]
by hina-930 | 2007-02-14 02:08


風邪ひいた

熱でたので、仕事早退してきた。

帰って早々ブログめぐりですが。

a0075952_1944948.jpg


巡ってたら、レオンんとこでナツイ画像発見シス。

G&Kになる前のギルドS&N
左上がマゴアリさん。右下がわたくし。
何年前のSSだろこれ。
りょうちゃん元気かな。




QMさんとこのパズルやって、目が疲れたので
ちょっと寝ます
[PR]
by hina-930 | 2007-02-07 17:34


(●゚ж゚●)

リンクんとこを。暇だったから、いじってみた


それだけ。

a0075952_1521045.jpg




暖冬めっ!
[PR]
by hina-930 | 2007-02-02 23:34

    

目標:月1回日記更新
by hina-930
♡リンク♡
カテゴリ
最新の記事
:+:||| 930 |||..
at 2012-09-30 09:30
ミ☆たなばた☆ミ
at 2011-07-08 06:25
なんかあの本とか巻物とか集め..
at 2011-06-22 13:12
おかえり
at 2011-06-10 22:38
なんということでしょう
at 2011-05-09 22:54
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧