+ 雛の秘密の花園 +


<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧



みんな、今までアリガトウ。

本日をもって、
わたくしヒナは






UOを引退します。





今まで仲良くしてくれたミンナ。


本当にありがとう^^





ろぷち。
ろぷちとは長い付き合いだったよね。
初めて会った場所。今でもおぼえてる。
DSPでナンパしたんだっけw
タイ人と幸せにな!


長官。
930ではお世話になってました。
長官のクールな発言大好だったよ。
いつも深夜腐り家を一緒に見張ってたよね
今思えば相当廃だよね。


てつ。
腐りやるときとか、ライバル排除してくれてありがとう。
結婚式では仕切り役もしてくれたよね。
いつも乗ってた緑のヒリュウもてつがくれたんだっけ。
会うたびに2秒で殺されてたのもいい思い出だ。


ルイさん。
ルイさんにはいつも元気をもらってたよ。
キュートで変な動きするルイさん見てて
PCの前で一人でニヤニヤしてた。
へ、、変態だなんて、、思わないでっ!


まっつn。
ゴウマデンショップをよろしく!!


アンデル。
まるで犬のような感じだった。
いつもいじめてごめんな。
まぁ、愛情表現だったと思ってくれ。


こりん。
色キチくらいしか印象が無い。
うそごめん。
コリンちにいやがらせとかしてクソおもろかったのは覚えてる。


ぼいんwwwwwwww。
実は数年前からの知り合いだったことが最近発覚して。
ボインといるといつもなんかおもろかったような気がする。


歌○さん。
忘年会。すっごい楽しみにしててくれたのに。
グダグダになってごめんねt
新年会するって言ったけど、、、、。
でも。来てくれて本当にうれしかった^^



そして、、、、

ゆかり。
UO婚したり、いろんな事あったね、
ネタキャラ作ったり、他シャードで遊んだり、キャバクラやったり。
怒らせた事も何度かあってごめんねt
ゆかりと過ごしてる時間はあっというまだったよ。
ボク。ゆかりと居るときが一番楽しかったよ。





書ききれないけど、みんな今まで本当にありがとう。

みんなと過ごした時間は大切な宝物です。

あえて言わないで去っていこうと思います。

ここをみんなが見てくれると思って、、、。

ボクはUOを引退します。










































































ただし。

















12月29,30,31日の間だけね。



来年もヨロシク!!!!
[PR]
by hina-930 | 2006-12-29 02:39


UO忘年会

12月25,26,27あたりでUO忘年会やろうかと、目論んでます。

忘年会っていっても、何をするかとか具体的にはないんですけれどね。

みんなでゆかりんチでも篭ってワイワイやったりとかして

結局最後はいつものようにグダグダになって終わるんだと思うけれども。

ちょっとネタでも仕込んで来ようとは考えていますが。


行って見たい!! と、2㍉でも脳を揺さぶられた方は

レス後Qください。
[PR]
by hina-930 | 2006-12-24 00:25


めろーくりそめそ

バシネット達が運営してた
クリスマスパーティーで

ランダムにプレゼント選んだら、ゆかりが出したプレゼント引くほど
ゆかりLOVEな ネカマっ娘ヒナたんです(';')v

後日、ゆかりの連れが そのパーティーにて俺が出したプレゼントを引いたなんて。



01:51 <Rui_> まさみちゃ
01:51 <Rui_> なにしてますか
01:51 <an__> おなぬ
01:51 <MaSaMi> おなぬ
01:51 >hong_kong< おなぬ
01:51 <MaSaMi> ちが(ry
01:51 <MaSaMi> 徳の島で
01:51 >hong_kong< おなぬ




そんなお年頃です。
[PR]
by hina-930 | 2006-12-23 02:38


来年の干支はコレです。

a0075952_216188.jpg










超有名画伯ボイン様のいのししはコチラ
[PR]
by hina-930 | 2006-12-19 02:18


追加

歌さんのブログを見つけてしまったので、
リンクに追加せざるを得なくなりました。

本当に申し訳御座いません。



お絵かき掲示板作りました。

ボイン画伯の為に。
[PR]
by hina-930 | 2006-12-16 01:15


2個目の生産キャラ

a0075952_4172441.jpg



こんなかんじになりました。

毒吹き矢手裏剣POTなんでもこい。
[PR]
by hina-930 | 2006-12-14 04:19


masochist

歯が痛い。腰も痛い。頭も痛い。

頭冷やすためにスキルあげばっかしてる。

ギルメンに一日で大工GMなるよ宣言してから

今現在。大工GM細工GM弓矢作成75

大工半日かからずGMイった

ほんと、とことんアレです。



魂石で移して

出来上がったキャラが。

毒 アルケミ 大工 細工 弓矢作成(中途半端) メイジ。

別アカで鍛治裁縫伝説ホコツキャラ と書写メイジ



おし、あと何しよう。
料理かな・・・










検索ワードランキング
順位   検索ワード         アクセス数
1位    人狼              2
2位    UO              1
3位    UO はしご リンゴの木  1
4位    ええっうぇ           1
5位    ア○ル              1
6位    ヒナ               1



5位 ア○ル 1
[PR]
by hina-930 | 2006-12-08 02:55

    

目標:月1回日記更新
by hina-930
♡リンク♡
カテゴリ
最新の記事
:+:||| 930 |||..
at 2012-09-30 09:30
ミ☆たなばた☆ミ
at 2011-07-08 06:25
なんかあの本とか巻物とか集め..
at 2011-06-22 13:12
おかえり
at 2011-06-10 22:38
なんということでしょう
at 2011-05-09 22:54
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧