+ 雛の秘密の花園 +


<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧



I love.....

こんばんわ

ブリタニアのクズども!!

あなたの脳内彼女 ネカマっ娘 ヒナたんです('-')v










今日は、いきなりですが

ボクの大好きな人の事について語りたいと思います。









ご存知の方もいらっしゃると思いますが。

わたくしhong kongは2007年9月20日にD A I S YとUO婚しました。
a0075952_22292766.jpg



D A I S Yこと ゆかりは、すっごい人です。


彼女がいるだけで、笑いが絶えません。
彼女がいるだけで、顔がニヤニヤします。
彼女の行動を見ているだけで、幸せな気持ちになれます。

とってもかわいいんです。



ゆかりと最初に出会ったのは、いつだったか忘れたけど。

ボクが某810メンと遊んでいた頃

そいつが詐欺やってて、ゆかりの連れにも詐欺してたらしくて

偶然 被害者と加害者とが遭遇してしまった現場にボクも居て。とかで、

なんか、とにかく

すっごい印象的な出会い方だった。


そのときは、ゆかりとはそれっきりな感じだった。








んで、今年の5月ごろ。

ヘイブンでゆかりの連れを発見して。

ルーン撒いてて、なんだろうって飛んだら

ゆかりの家が店やってて、って感じで。

久しぶりの再開だった。




それからだんだん遊ぶようになってきたんだっけ。


最初は、ネカマだろうなコイツ。

とか、思ってた。

「ぁたしもーw」
「ぅんぅんw」

とか、しゃべり方とか怪しかったし、









ゆかりと より一層親密になったのは

てつと出会ってから。



3人でクエこなして美術館へ観光しに行って。

んで、その時にゆかりのメッセアドgetした。


それからは毎晩のように連絡取り合って

ゆかり、てつ、ボクとで遊んでた。

毎晩、仕事終わって 家に帰るのが楽しみでしょうがなかった。

a0075952_2259993.jpg


a0075952_2311438.jpg


a0075952_2343535.jpg



UO婚することになったのは

ゆかりが、
「結婚指輪が欲しい」

って、言い出したからだ。


じゃあ俺とUO婚しよう。ってかんじのノリだった。

その時から、ゆかりと一緒に居ると、
いろんな事が起きておもしろかった。

飽きない人だなーって思ってた。

ボクはノリノリで結婚式の申請した。


お互いの休日に会うように日取りを決めて、

招待状とか、引き出物とか、毎晩一緒に考えるのが楽しかった。







そんなとき。



結婚2週間前くらいに

ボクはゆかりに嫌われてしまった

ボクが、ある告白をしてしまったからだ。

他シャードへ移りたい。UO辞めたい。ってゆかりが言うほどの

相当ひどい事を、ボクはしてしまった。



ゆかりを悲しませて悩ませてしまったボクは

ほんともうUO辞めようか悩んだ。






















でも、最初に言ったように。














ゆかりは、すっごい人です。




そんなボクを許してくれた。

彼女の心の広さに、ボクは感動さえ覚えた。



かわいい上に、大人な心をもっていて
しかも、すっげえおもしろい人。


こんな嫁を持てて、ボクは幸せです。

a0075952_23263616.jpg















なにが言いたかったかというと、



昨日、眠いから、5分だけ寝るって言ったのに

そのまま14時まで寝ちゃっててごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめんゆかりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by hina-930 | 2006-11-28 23:28


boinちゃんのギルドHPをリンクに追加しました。

a0075952_16423586.gif







ありえない。
[PR]
by hina-930 | 2006-11-15 16:45


暇日記。

先月の健康診断で、

去年より身長が2センチ伸びていました。


育ち盛りの2*歳。ネカマっ娘ヒナたんですv((+_+))v




new NVN shopは今回、かなーりダークでイビルでエロい感じに仕上がっています。
a0075952_4312915.jpg


やばいっす。かこいいっす。











んで、
a0075952_505640.jpg

店長レム様がショップの屋上にリンゴの木を植えたらしいです。

このリンゴ。もぎとって食えるんですよっ!

もー、リンゴの木が、ものすっげほしくなって、








トークン買っちゃった。




a0075952_4333690.jpg


うん。


衝動買いって、怖いね。





木と、噴水と、カーテン、布のかかった椅子、はしご。もらってしまいました。
はしごはヤバい。はしごもう1個貰いたいくらいヤバい。



まぁ、アレです。SS見て分かるとおり、







リンゴの木と、桃の木。








間違えましたけどね(ノД`)








いいもん。桃の木もかわいいもん。

もうね、こんな事なら。
パッケージ買えばよかったよっ!!!












あと、F散歩してたら
a0075952_4402979.jpg



地面にポツンとパッキングコンテナが落ちてました。



なんじゃこりゃって思って、
すぐコール。


すると

なんと




a0075952_4414147.jpg


ボニーたん登場!!!

も、、
も、、も、、、


萌えっ!!!!!!!


ボニーたんが、GMに話つけてくれて、
1週間以内に撤去してくれるって事でした。

で、いちお、建築に支障が無いように
コンテナはGMによってドリブルされて、
近くの木陰に移動完了しました。
a0075952_454513.jpg

中、何が入ってるんだろう。




うん。









日記のSS見て分かるように。




今日は一人で寂しく遊んでました(ノД`)シクシク

*唯一遊んでくれた人:ボニーさん(5分)
[PR]
by hina-930 | 2006-11-14 05:07


NVNshop かすたまいづ

ってことで、


こんばんわ。いつもあなたの傍にいる。

一家に一台 ネカマっ娘 ヒナたんです(#^.^#)v






本日は、リアル休日で
英会話教室とかいっちゃったりしちゃったり!!!
やべ。
ぼく。グローバル!?
異文化コミュニケーション!?
hello!!





て、ことで。

UO。

NVNショップを9周年仕様にカスタマイズするとの事で、
ベンダー撤去&ショップ会議でした。
a0075952_1345554.jpg



この店も見納め。
newSHOPに乞うご期待!!!
レムたんがんばっち♥

あ、場所は同じですので。



そのあと、coolさんの豪邸へお邪魔しにいったり、
星布見に行ったり、



ircでコリン君がわいわい騒いでたので
何事かと。

砦が腐ったのとこと。

早速誘導してもらい、アイテム鑑定。
ウハウハでウマウマな物が盛りだくさんでした。

いいね

やっぱ

腐りっていいね。


今日はやたらG&Kchが落っこちてた。
ナンデダロね。
[PR]
by hina-930 | 2006-11-09 01:49


wkkkkkkkkkkk

a0075952_17551332.jpg


今。

人狼が。

っっっぁ熱いィィィ!








最近wkkにゆかりんらと人狼しにいってます。
さすが本場。
HKTなんかと比べ物にならんほど
凝ってます。色々。





なにげにHKTメンがいっぱいいてびっくりした。てか笑った。




で、
アカバンなったはずの
AMINがへいぶんにいる!!


っていう情報を某b氏から頂きまして
さっそくHKTへぶんへ。


あいからわず「うぇえっうぇえwwっうぇうぇ」いうてました。

アミンと絡んでいたら、いつものウザいヤツ沸いて、その場に居たボクら、離席のふりして
そのままアミンWKKつれてって、人狼やりました。





痛い子はおもしろいから好きだけど
ただ痛いだけの空気読めない人は嫌いです。

うん。
ボクも空気読めない痛い子だけどねッ★ミ




そのあと、ゆかりんとFで盗人ごっこやって、
オクローでいい鴨みつけて

ゆかりが話しかけている隙に
ランタンとPOTとルーンぱくって遊びました^-^

そのあとゆかりんとSHいって誰も居なかったので
しょうがないからボイン呼んで、
ボインから盗もうとしたら失敗して。ガード死。

んで、

てつから グリム しばけ、との指令が来まして。
ヘイブンでビシバシして。
今回はCAF出なかったヨ。


そのあとちょっとしてFブリに戻って、
ゆかりんとハニさんユイさん姉妹とタタミンとあんdrとで、グリム拉致って
ハニさんがC黒熊getして
サイコロ大会。
ユイさん圧勝。
おめでつおぉ


飽きた頃、みんなであんdrをSKゴッコしてたら萎え落ちした。



うん。
ごめんね。




懐かしのブリタニア2006のキャンペーン
とか言うのやってるらしく、
てつが友達のアカ掘り出していろいろ漁ってて、
オレンジ色の服とか、レアらしいけどよくわかんあい物をもらった。


あとベンダーに凝りもせず色キチ服並べました。テヘッ

以上っ。
[PR]
by hina-930 | 2006-11-08 06:25


( ´З`)ノ マンモスッ!!

リンクにゆかりん追加ぁー。

わいわい。
[PR]
by hina-930 | 2006-11-06 23:07


はろぅぃん

こんばんわ。

ヘイブンの公衆便所。ネカマっ娘 ヒナたんでしっっ( ´,_ゝ`)プ



今日は、ほんともう。

アレでした。

いろいろあったけど、

端折ります。


こりんが人間になってた。
おさげ頭だった、へんな緑色のおさげ頭になってた。
きもかったです。

あんでるもはやくまともな人間になってもらいたいです^^




そのあとみんなが落ちて暇してたら





ぼくのことが大好きなてつからデートのお誘いがありました♥

ルンルンしながら、腕時計持っておでかけしました。










墓場へ。










te の発言:
しんだwwww
ホンコン 29歳 独身。 の発言:
wwwwww
te の発言:
へいぶんでwwww
te の発言:
そせいたのむw



te の発言:
そとでろww
ホンコン 29歳 独身。 の発言:
しんだwwwwwwwww
te の発言:
あほwwww
ホンコン 29歳 独身。 の発言:
うkrwwww
te の発言:
日記かけるくらいねただなw
ホンコン 29歳 独身。 の発言:
だねwwww
ホンコン 29歳 独身。 の発言:
どこいった?
te の発言:
まち
ホンコン 29歳 独身。 の発言:
ういうい
ホンコン 29歳 独身。 の発言:
てつの死体からランタンパクったwwwwww








とっても平和な胸キュンデートでした^-^




最後にぐりむをへいぶんにつれてきてもらって、
ガシガシやってたら。










なんと。












a0075952_5573398.jpg



デチャッターヨ!!!!!








な、、なんかっ!!!うれしかったっ!




a0075952_5595874.jpg



うん。



被いっぱい。get5(ランタン4 AF1)

乙っしたーっ
[PR]
by hina-930 | 2006-11-06 06:26


E n V ○さんはア○ル大好き♥

こんばんわ。

煙草一日一箱半吸います。深夜にカップラーメン食います。

自分が胃下垂だった。ってこと最近になって知りました。

人気沸騰中のネットアイドル☆ネカマっ娘ヒナたんです(○゚ε^○)v 遺影♪




ゆかりんとマゴアリとチンコリンがぼくのこと大好きみたいだから更新します。




はい。


ゆかりとWKKいって人狼やって、
人信じすぎて D。
ダメだしされたウガ。



んで

HKTもどって
ホコツキャラでちょこっと遊んで、
そしたらお気に入りのリスくんが野生化してて。
へぶんでリンゴ恵んでもらって。
火ゴキに乗り換えてへぶんでマッタリしてたら。レブみたいなやつ誰かが連れてきてて、
火ゴキ巻き添え食らって D。


んで、
先週作ったシーフキャラでSH遊びに行ったら
へんなラバ青に、HJMと間違われて D。

そんな中、さっき呼んでたカウンセラーが沸いて
へぶんにつれてって

したらそのカウンセラー、頭悪すぎて使えなくて
その場に居た人らみんなイライラして、カウンセラーをいぢめて遊びだして。


ベンダーの軍馬が売れなくて売れなくて、

代わりにてきとーにいろんなもんブッコんどいた。






個人被3 get0


今日も平和な一日でした^-^
[PR]
by hina-930 | 2006-11-02 03:47

    

目標:月1回日記更新
by hina-930
♡リンク♡
カテゴリ
最新の記事
:+:||| 930 |||..
at 2012-09-30 09:30
ミ☆たなばた☆ミ
at 2011-07-08 06:25
なんかあの本とか巻物とか集め..
at 2011-06-22 13:12
おかえり
at 2011-06-10 22:38
なんということでしょう
at 2011-05-09 22:54
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧