+ 雛の秘密の花園 +


<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧



*

しばらくお休みします。
[PR]
by hina-930 | 2006-08-29 05:18


イライラハウス

めちゃくちゃイライラして。
ふて寝しました。
こんばんわ。ネカマっこヒナタンです (`Å´)v








そう、それは ヒナのキャラ色がまだ地味な頃・・・・・・・
でも、あのときの事は鮮明に覚えていますの・・・・






Fミノックで腐り家をメンたちと見に行ったことがありました。

ズンたん かっちゃん うにたんと。


青い人が何人かすでに待機しており、
とりあえずハイドして待ち構えておりました。



すると、変なPKが沸きました。
トラックDHされて壊滅状態。

幽霊でヒーラー探してウロウロしてて、

ヒーラーみつかんねぇええ
とか嘆いてたら。



You see:  Tonari no Kanojo  [3HI+]



お!誰かいる!
赤いけど!!!名前。赤いけどぉ!!!!


とりあえず蘇生してもらおうかな。でも赤いしな。
とか、思ってたら。


「どうしたの?」
「でてきて、大丈夫。 蘇生してあげるから」


んまっ(*´∀`*)



話しかけてきてくれましたの!
胸がキュンッてなりましたよ。ええ。


その人に身を任せ・・・・・蘇生を受け入れ・・・・

h i n a 「あの。あの。腐り家をね。」
      「見つけてね。  待ってたらね。PKにころされたのpq」
お得意のぶりっこ


「どこ?教えて PK殺してあげるから」


キャー!




この瞬間 ヒナの中で何かが芽生えましたよ

そう・・・・・熱い・・・・・・なにかが・・・・・・!!!!



現地へ到着すると隣の彼女さんの仲間が 赤いゲートからうようよ沸いてきて
さっきまでいたPKらを ギッタバッタとボコってくれまちた★


やべ。かっこええわ。


そのとき既にヒナは「この人のところへお婿にゆくわ (はぁと」
的な 確信になっておりました。




でもやっぱ。3Hにも殺されて。幽霊でウロってたら

さっきの彼女さんが、

「こっちきて」

!!!!?



こ・・・こんなっ・・・・
人気の無いところへ・・・・アタシをつれてって・・・・・・何をするき!(ニヤリ


するとまたしても蘇生してくれるぢゃありませぬか!!

え・・・これって・・・・・愛・・?

愛なのですね!?


「これ、腐りできなくなったでしょ。」

と!

小切手を!!!!


わーお。ブルジョアー。

「お礼にね (投げキッス★)」



「そ・・そんな><。」
「うけとれません><。」



とか言いつつ。ちゃっかりトレードウインドーの青いところにカーソル移動しますけど★ミ

「ここにいると また殺されちゃうから。 殺しとくね」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´∀`*)ハッフン
アナタになら・・・・・・・・何度でも殺されたひ・・・・・・・・・・


そのあとアタシはウットリ陶酔しながら
いつものメン集合場所にもどり。小切手山分け。
ビンボーだったあたしらにはとても素敵な小切手でした^^


Tonari no Kanojo様・・・・・★
L O V E ・・・・・・・・・・・・・★ミ












って、いう事があったのを最近フと思い出して。

お友達にでもなれないかなーと。

なにげなく てつに



h i n a  「3hにさ、となりのかのじょ っているよね?」

てつ 「ああ」




てつ 「それおれ」






















てつ 「それおれ」



















wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえしねsgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by hina-930 | 2006-08-28 07:33


はいはい。更新しましたよ。

さいきん
ヘイブンでマッタリしたり。
暇つぶしにMLボスばっかやってたりしてますので。

ベンダーに並べる商品が底をつきはじめました。ヤベェ。

つーことで。

「腐り家みつけてお宝ゲットしよう!!」





んで おともらちといっしょに 腐るの待っておしゃべりしてマチタ^^

いかついネーミングの方もいらっしゃってました^^^

a0075952_530319.jpg









待つこと数十分。
否。


数時間?



Fで2件あって、もう1このほうが「腐った」とのこと。

さっそく駆けつける。

箱何個かげっつ!!!

ヤッタ!!







はい。









ゴミ。








マダマダマダマダマダァアアアアアアア!!!

次ぎ次ぎ次ぎ次ぎ次ぎ次ぎィィイイイ!!!








本命のミノックの腐りに期待と夢を乗せて!!!!!

きっと・・・・ドラえもんが 青い腕輪で・・・っ
BPアートされてるんだっ!!!

きっと・・・・白い帽子で・・・・っ
トーテムポール作られちゃったりしてるんだっ!!!!!











「ロックダウンが解除されました」

!!!!!!



きたっ。














はい。















ゴミ屋敷。





家主死ね^^









腹が立ってきたので。斧で木製品ぶっこわして遊びました。



そのあとなんか、さっき腐ったトコに青沸いたとかいうので

ゲトくぐる。






なんだか戦場になっていましたpq
a0075952_543746.jpg



ほんまですわ。

こぁかったですぅ><。
ヒナ。オシッコ チビリそうでしたぁ><。


ですわ。







結局本日の戦利品。

・空き箱
・MAF馬
・MAF妖精叩き
・ドラ鎧
・ナイサイ付きクママスク


以上です。






ブルジョアな家が腐りますように
[PR]
by hina-930 | 2006-08-21 06:09


やべー。

ぶっちゃけ。

ブログ更新。

めんどいわー。


こんばんわ。ネカマっこヒナたんです(`3′)v





でもね。なにげに。1日平均10人くらい

きてくれてるのよ









隠れヒナふぁんの皆様のご期待に副わなきゃだわっ はぁと

ネカマっこヒナたん!がんばります♪
a0075952_211018.jpg


腐り待ちもちゃんとしてますよ!ね!
名前もほらっ!ちゃんと伏せてるしねっ!ね!








a0075952_156576.jpg


コレ見つかり次第 2秒で殺されます^^^
[PR]
by hina-930 | 2006-08-05 02:16

    

目標:月1回日記更新
by hina-930
♡リンク♡
カテゴリ
最新の記事
:+:||| 930 |||..
at 2012-09-30 09:30
ミ☆たなばた☆ミ
at 2011-07-08 06:25
なんかあの本とか巻物とか集め..
at 2011-06-22 13:12
おかえり
at 2011-06-10 22:38
なんということでしょう
at 2011-05-09 22:54
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧