+ 雛の秘密の花園 +


<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧



背中らへん 蜂にさされる 中の人。

こんばんわ。夢冒険。 ネカマっこヒナたんです。


きょうはベスパーにゆきました。
なんか、カースAFでるよー。ってことで。
















でませんし。

ええ。





DOOMでAFでないのに こんなとこで出るわけないよねっwwwwwwww
あははっwwwwwwwwwww





そのあとひさしぶりにDSPいって。ろぷちんと話して。

初めてろぷちんとであった場所だったねーとか。話して。

ラヴラヴモードになりつつあって。


んで。


ヘッドギア長官とへいぶんでまったりして。

したら。ノリドラをテムしたいっていう人が来て。

一緒に行きました。

途中長官とはぐれて。

変態キコリおじいちゃんともはぐれて。

へんなテイマがノリドラテムするとこをイライラしながら見守ってて。結局できなかったっぽかったけど。

次出遭ったらMPKしとこう。 うん。





あー。。。。そうだ。ヒナのプロフにきもいこと書きたいんだけど。いいネタないかな。





@今日 微笑んだ ネタ@

「8執念記念トークン」
[PR]
by hina-930 | 2006-07-30 04:14


楽しいことないかなあ。

930た あたしは いつも暇。a0075952_2562169.jpg







暇つぶしターゲット発見。
a0075952_2575438.jpg







暇暇暇ァ!ムダムダムダムダムダムダァ!
a0075952_2583663.jpg







暇暇。ホウアチャーァァア。
a0075952_2592845.jpg






ごめんなさい。今度は中の人いる時にヤります。
[PR]
by hina-930 | 2006-07-13 03:07


祝★NVNショップオープン!!!

本日23:00にニューNVNしょっぷオープンいたすました。
キャッキャ
ルン焼いてオメガッチと焼いて、
サンドさんも焼いて。ワインさんも焼いて。

へいぶん
るな
ぶり
さんく
各ゲト
にルン撒き。

やっぱしヘイヴンの集客率が一番おおいかったでし。







本日オープンから2時間でのヒナ屋の売り上げ

a0075952_151556.jpg





シュゲー
NVNシュゲー(○´3`)






今日は風邪気味で熱っぽいのでもう寝ます。



皆様。
きょうはお疲れ様でしちゃー
a0075952_154841.jpg

明日もがんばって補充しまつ!!
[PR]
by hina-930 | 2006-07-08 01:54


ハナチャはHKT遊びに夢中。

ハナチャとヘイヴンでまったり。
今日もHKTのヘイヴン民にイヤガラセをしますた。
a0075952_5243184.jpg






ハナチャからおもろいUOムービーをゲッツンコ。

「カフェブレーメン」
UO最後の日という設定。
結構感動しますわ。コレ。感動いうより。興奮。
http://www.interq.or.jp/red/eagles/


「ウルティマ王への道」
某有名ムービーのパクリとかあります。完成度高いね。コレ。
http://www.geocities.jp/toy_0515/index-flam.htm


おもろかったので、勝手に晒します。イイヨネ別ニ。




ヘイブンで。○ nao氏が外国人相手に商売してました。
その瞬間だけで、32M稼いでたスゲー。テンソートークンスゲー。

そのあと、○ nao氏が17*17のおうちを購入するとのこと。
家主が地面に置いた家ルーンを光の速さでパクったあたくし。

一緒に行くことになりました。
(ルン1個しかなかったらしく。一緒に行かざるを得ないことになったのはナイショ。)


家の譲渡で、○ nao氏がキャラ変えて譲渡するとのことで、
初対面のヒナに小切手8枚 なんの躊躇もなく預けてきやがった。

この・・ブルジョアめっ!

このままパクって逃げてやろうかとか ハナチャと話してたが、
今後のヒナの活動に支障が出るため
素直に8枚 ○ nao氏のヤングキャラに渡しました。


ヒナって なんて 素直で やさしいの!??
なんて・・・いいひとなの!??
城 持 ち 富 豪 イ ケ メ ン 募 集 中





その後はメンドかったのでヤツらは放置で。
ハナチャと再びマッタリンコ。



ムービ見すぎて 目がショボショボしてきたので、





お祈りして寝ました('ε')a0075952_5415547.jpg

ちなみに、↑のオブジェは、ヒナ家の1Fに設置してありまして。
毎日お祈りをささげてDOOM篭れば AFが出るのですよ?

毎日2年間祈り続ければ

かならずAFが出るんですよ?
[PR]
by hina-930 | 2006-07-06 05:23


act 1P目 MAX

昨日。G&KGM。マゴアリさんが来た。
早速召集して。
しさしぶりにSHが賑やかにナッタ。
a0075952_4165936.jpg


あいかわらずのマゴで、なにより。なにより。
メンのクシーに2回くらいかみ殺されてました^^^

「どっかいこー!!!」、とかいいながら
どこにも行かず。マッタリとおなはししました。

んで、930GM岸和田様が。海外出張されるとの事で。
お見送りしました。
岸和田様。。。。デフォ色のマギハ。愛おしいです。。。
ついでにヒナがGM引き継ぎました。

フフフッッ

勝手に同盟とかクソ増やしてたりしたら怒られるだろうなあ。。とか思いながらニヤニヤしてました。

930も創立当時は腐りばっかやってたんですけど。
最近はメッキリご無沙汰でして。
ヒナも好き勝手やらせてもらってます^^^

そのあとヘイヴンでシンディさんに遭遇。
ネカマ炸裂されてました^^
見習わなきゃッ!

sinサン曰く。
DOOMでAFがでる確立はネカマ度に比例します。
ネカマレベル3くらいっでは、武器しか出ないそうです。

めざせ!ネカマれぢぇんだりぃっ!!!





んで。本日。

レムチャンちにベンダー置いちゃったりとかしたりして、
オープンは金曜日だそうです。
たのしみですねー。
ルーン撒き時間 あたしの都合で合わせてくれて レムタンまりがとー♪
しかもベンダーの場所。すっげー良いトコキープしてくれてまりがとー♪

こりゃー、、がんばって補充せねば。。。


今日のPSは10ばっかでした。しかもアタシんとこには盾10×2 窃盗10 てwwwww

微妙sg。



もうね眠くて何書いてるか自分でも良く解りません。
a0075952_4435450.jpg

[PR]
by hina-930 | 2006-07-03 04:47


new++NVNショップ++

22時ころ帰宅

INしたらズンしかまだ来てなかったのでPSあきらめテ

ヒナで放浪。

レムちゃんが前 白いパラ箱欲しいって言ってたので、家のセキュア片っ端からあけっぴろげて
何個かゲット。

持ってったら、レムちゃんが新ショップ内装中でしたので
チョコットお手伝いしました。

ircでは何度かお会いしてますけど UOで(タブン)会うのが初めてな方もいらっしゃってました。


sinさんからハーフエプロンもらいました、アリガトウ御座いますー^^^代わりに。本日巻き上げた金額。5M^^^^^^^^
クロクマ貯金ー。ミャッホー。

そのあとoutさんが来て、ワインさんが来て。わいわい。
ワインさんは個人経営のお店もっててベンダの数が半端ぢゃなかったトです。スゲー('ε')

outさんはなんだか良く解らない変態な感じで。ノリと勢いで絡みました。
大人の世界な人デス。


あ、いあ、ちゃ・・ちゃんと内装もしましたですわよ?

ほらほらっ!机の配置とか!
a0075952_383288.jpg




いろいろ試行錯誤しましたよ!?
a0075952_395024.jpg




記念撮影('ε')
a0075952_310594.jpg





んで、落ち着いたのが、コレっ!
a0075952_3125732.jpg


ごまかすのですね!ええ!






土日でベンダー設置だそうですので。
みなさん来てくだしあ。
場所はルナ南門↓→の。門からスグです。








商売繁盛祈願!!!!
a0075952_3143530.jpga0075952_315778.jpg

めざせ売り上げ一億円!!
[PR]
by hina-930 | 2006-07-01 03:26

    

目標:月1回日記更新
by hina-930
♡リンク♡
カテゴリ
最新の記事
:+:||| 930 |||..
at 2012-09-30 09:30
ミ☆たなばた☆ミ
at 2011-07-08 06:25
なんかあの本とか巻物とか集め..
at 2011-06-22 13:12
おかえり
at 2011-06-10 22:38
なんということでしょう
at 2011-05-09 22:54
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧