+ 雛の秘密の花園 +


<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧



A DOG

最近泣いてないなぁ。。。
とか前、話してて。

レムちゃんと腐りで待ってる時に、
良いUOムービーというものがあるとのコト。
興味津々。
イツ腐るかわからないのでハラハラしながら。早速飛んで見る。

10分後


号泣。
マジ号泣。
リアルマジ号泣。

久しぶりに泣きました。

腐りどころじゃなかったです。やばいです。これは

見てない人に是非っ見せなければっ!!!


と、いうことで勝手に晒します。

http://numerous.org/uo/
「on the next level」
ってサイトの。メニューの「A DOG」ってヤツね。

見たこと無い人是非是非みてちょーだい。
そして泣いてください。
[PR]
by hina-930 | 2006-06-30 22:42


ようこそHKTへ!

今日は正義の徳ためて。PSやって。
ロア120でて、んで。GHでまったりして。
ASK人の はなちゃんをHKTに呼んで。
ラピュタつれてったら、偶然にも レムちゃんがノスケ見てぼぇ~っとしてて。
なんでも、拾った防具を出したら 5Mついたとか。
じゅるり。

そのあと はなちゃんと一緒にヘイブンで いやがらせして遊びました。

んで。目の前に開いたゲートに飛び込んで、
したら、誰かの家で。

屋上を公園にするのです。とのこと。

お花をさがしてるのです。とのこと。


早速我が家の北にあるお花屋さんをご紹介しました。
お花屋さんでコッソリ緑のトゲ購入。



ヘイブンにもどって氷うさぎ だしましょう。って感じで。

だだっぴろい畑へGO.
a0075952_435495.jpg


ウサギ走り回る。

ヒナ、はなちゃん。走り回る。

追いつけない。

イライラ

キィっ

飽きる。

a0075952_43602.jpg






相当走って疲れたので休憩。
なにげに
ウイザー打ったりしてたら


あら。。。なんか死んでる。


はなちゃん曰く。
a0075952_4371276.jpg

そう。これが伝説の「乗りヒーラー」

騎乗可能。

下りれば蘇生可能。

なんっっって便利な「乗りヒーラー」

騎乗時、おんぶorダッコ選択できます。

そんな「乗りヒーラー」を、ウイザー1発でヌッコロしてしまったヒナ。

「乗りヒーラー」は1年に1人しか沸かないらしく。
次に沸くのは1年後らしい。

なぜ、1年後かというと、
ヒーラーは最初は平社員のようで。
1年がんばるとエリートになるのです。
そのエリートは1年に1人だけしか昇進できない。
多くのヒーラーの中から選び抜かれた たった一人が「乗りヒーラー」になれるんだそうです。



いつか。。。。「乗りヒーラー」に乗ってみたいなあ。。。。。





ついでに、はなちゃん曰く。
ASKには「乗り猫」と、いうのもいるらしい。



猫のりてぇえええ!
[PR]
by hina-930 | 2006-06-30 04:55


我が家。

引越しも終わりまして、家の譲渡も済ませまして、
内装とかゴリゴリやりたいいんですけど。
なかなか時間も無いし。気力も無いし。なにより
メンドクセー('ε')
誰か変わりに内装やってくれないかなぁ。


お気に入りの椅子とか。↓↓
a0075952_5114518.jpg




ベランダ↓↓
a0075952_5125462.jpg



今回のおうちのテーマは。
「女の子らしいお花のあるおうち。」

ヒナらしくていいじゃない。ネカマっぽくていいじゃない。いいじゃないの。


たしか、G&Kショップの北のほうにこの家あります。たぶん。
近いです。
そして、
家の北がお花屋さんなんです。家の西は家具屋さんなんです。
なんてこと。もう内装するのに便利sg。
お隣のおうちの屋根がすごいんです。作りこまれてます。
屋根とかもう、難しすぎてわけわからんとです。
なのでカスタマるときはいつも、カクカクした屋上に成る訳です。



そいえばUO始めたばっかの時。
友達の家に居候させてもらってたなあ。
7*8くらいのチッコイ家なんだけど。
二人で内装とかいろいろがんばって、
掲示板とかあるの知らなくて。箱に本入れて 交換日記とかしてたなあ。
懐かしい。。。。
その家もずいぶん前に腐っちゃって、、、、

連絡も取ってないや。。。
今何やってるんだろう。元気かなぁ。

懐かしくなったトコで、
初めて作ったキャラ↓↓
a0075952_5413867.jpga0075952_542223.jpg


やばいね。すてきすぎるね。





やばいので。祈祷。
a0075952_516562.jpg


[PR]
by hina-930 | 2006-06-29 05:45


(●゚ж゚●)

6/24はレムチャンの誕生日!!
ヘイブンでいっぱい話しして、んで、フレさんがTMAFの箱いっぱい拾ったって聞いて、
主任からお城が腐るってメッセきて、
見に行ってルーン焼いて。


以上デシ!!寝ますっ!おやすみっ!


a0075952_321031.jpg
↑昔のSS↑
[PR]
by hina-930 | 2006-06-24 03:24


ヒマ IN HKT

ヒマだったんで、HKTらしいコトしてみました。


a0075952_362954.jpg




イノさんちに遊びに行って、家みしてもらいますた。
イノさんは内装語りだしたらとまらなくなります(○´3`)アフン
屋上に露天風呂とか、あって。カッコエカッタですっ!
そして。感化されて自分チの内装を頑張りました。

完成したら載せますわ。('ε')ノ
[PR]
by hina-930 | 2006-06-23 03:05


UO人解析装置かけました。

H I N Aの95%は腐れで出来ています
H I N Aの5%は妬みで出来ています







a0075952_2246764.jpg


a0075952_22415562.jpg

a0075952_22422334.jpg

ドッカーーーン!!!
[PR]
by hina-930 | 2006-06-21 22:42


ブログつくっちった('ε')v

a0075952_1781011.jpg
今日はお休みだったで御座います。
わたくしの周りの皆様方がブログとか。
作っちゃったりとかして楽しんでいるご様子で御座いますので。
便乗。で御座います。


我が家でぼぇ~と。しておりましても。何もネタ的な事柄が御座いませんので。
とりあえずヘイブン来ました。










a0075952_17104465.jpg

椅子。





a0075952_17112962.jpg

ネタアクセ。





a0075952_17492985.jpg
ミュージシャンが斧!!斧!!!










途中でお手洗いに行き。戻ってみると。




a0075952_17235695.jpg

更に椅子っ。そして幽霊ペットてっ。






とりあえず、一通り初回のネタも集まったので、この辺でブログ書きにいきました。





・・・・・・・戻ってみると。





a0075952_1861041.jpg

椅子っ。カラフルになってるしっっ!!



急いで。@編集。





きょ・・・

今日はこのくらいで勘弁してやろう・・・・!!!

がっはっは
[PR]
by hina-930 | 2006-06-21 17:18

    

目標:月1回日記更新
by hina-930
♡リンク♡
カテゴリ
最新の記事
:+:||| 930 |||..
at 2012-09-30 09:30
ミ☆たなばた☆ミ
at 2011-07-08 06:25
なんかあの本とか巻物とか集め..
at 2011-06-22 13:12
おかえり
at 2011-06-10 22:38
なんということでしょう
at 2011-05-09 22:54
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧