+ 雛の秘密の花園 +


カテゴリ:やる気の無い日記( 5 )



ウルティマオンラインの遊び方

生まれ故郷hktを選びます
a0075952_13224564.jpg



うまいぼうさんでログインします
a0075952_13215093.jpg



ベンダーチェックをします
めんどくさい練成装備とかが売り切れているのは見なかったことにします
a0075952_13235724.jpg



転送粉が無いので補充します
a0075952_13243378.jpg



丁寧に並べます
a0075952_1325876.jpg



お店の掲示板をチェックします
a0075952_13255778.jpg



ネタにマジレスします
a0075952_13262370.jpg



おうちに帰ってログアウトします
a0075952_13271185.jpg



おわり


[PR]
by hina-930 | 2011-04-12 13:03 | やる気の無い日記


おきにいり


[PR]
by hina-930 | 2010-12-08 18:52 | やる気の無い日記


エキサイトブログにTwitter

出来るようになったらしいのでやってみた
Twitterに登録するとこから始めたわけだけども

ツイッターなにこれ使いこなせない意味わかんあい
なんか勝手にインタレストマッチ っていう広告ついちゃうし


でもなんとかブログに付けることに成功


まあぶっちゃけ
日記の更新すらままならないのに
ツイッターとか付けたとこでアレなわけですけどね。
[PR]
by hina-930 | 2010-06-02 18:30 | やる気の無い日記


天才的に女の子の番号をゲットする方法

01:45 (utamaru) 俺天才的な
01:45 (utamaru) 女の子の番号のゲットしかたを思いついたんだ
01:45 (`h`) ほう
01:45 (utamaru) ボイン「ちょっとマジック見せるから
01:46 (utamaru) ボイン「この紙に電話番号書いて俺に見えないように小さく畳んで
01:46 (utamaru) んで
01:46 (utamaru) ぼいんがソレをうけとってポケットしまうと
01:46 (utamaru) 女「え?マジックするんじゃないの!?
01:46 (utamaru) ぼいん「今夜俺から電話がいって恋のマジックが始まるのさ
01:46 (utamaru) 女「すき・・・・
01:46 (utamaru) あるあるwwwww
01:47 (`h`) アホだけど天才だ
[PR]
by hina-930 | 2008-10-17 01:56 | やる気の無い日記


ばみこの詩

季節の変わり目って嫌いだ


特に夏から秋


一年で最初に寒さを新鮮に感じる時


外歩いてる時とか空をずっと見上げてしまう


むしょうに人恋しくなるんだよな


空を見てると思うんだ


俺の知り合いや友達みんな同じ空をみてるんだなって


そう思うとちょっと自分は1人じゃないんだっておもえるんだ


つまり季節の変わり目はそういう季節だってことさ


ひなこも夏が終わって肌寒くなってきたら


空を見上げて欲しい


そして俺が同じ空を見てそんなことを思ってるんだって


思い出してくれれば俺もきっと救われる



                                   by bmk
[PR]
by hina-930 | 2008-09-29 15:18 | やる気の無い日記

    

目標:月1回日記更新
by hina-930
♡リンク♡
カテゴリ
最新の記事
:+:||| 930 |||..
at 2012-09-30 09:30
ミ☆たなばた☆ミ
at 2011-07-08 06:25
なんかあの本とか巻物とか集め..
at 2011-06-22 13:12
おかえり
at 2011-06-10 22:38
なんということでしょう
at 2011-05-09 22:54
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧