+ 雛の秘密の花園 +


カテゴリ:930ショップ( 10 )



:+:||| 930 |||:+: in HKT LUNA


◎TOP固定記事◎          [御用の方はIRC#930shopまでお気軽にどうぞ]

930ショップ 店舗はこちらです
a0075952_12155235.jpg

[2011-06-07]
短期レンタルベンダーオーナー様 常時募集中です。(レンタル期間1~3週間自動更新無)
短期レンタルベンダーに限り、連絡先無でも設置可能です。
*売りたい物が有るけど行商もBBSも苦手な方向け

長期レンタルベンダーの募集は常時連絡取れる方のみに致します。


ベンダーに関するお問い合わせは下記までお気軽にどうぞ
IRC #930shop


◎TOP固定記事◎          [御用の方はIRC#930shopまでお気軽にどうぞ]

[PR]
by hina-930 | 2012-09-30 09:30 | 930ショップ


元 930 Shop

a0075952_2072469.jpg

1/13 @新店舗確保の為、こちらは閉店しました。
今まで有難う御座いました。




[PR]
by hina-930 | 2011-01-13 09:30 | 930ショップ


商品補充

ベンダーの補充くらいしか最近UOやってないや。



売りきれ放置してた修理DEED補充した
酸ロープ、エリクサー、その他色々消耗品も補充

腐りで拾った瓦礫とかテレリンも。

とりあえず入りきらないのでこんな感じ。

テレリンまだ在庫あるのでまとめ買いしてくれるセレブな方いらっしゃいましたら
ご連絡ください。


[PR]
by hina-930 | 2010-07-21 21:26 | 930ショップ


930ショップ移転しました

a0075952_23956100.jpg



ここです
a0075952_2314587.jpg





やっとカスタマと内装終わってお店になれました
よろしくおねがいします
[PR]
by hina-930 | 2010-02-10 23:17 | 930ショップ


これいいな。

a0075952_6141056.jpg



a0075952_615860.jpg





金持ちのまもるくん、ボクにコレを買ってください。さいさい^^

きょうの mamoru くん
12:32 (mamoru0) れいわどーするる?
12:32 (mamoru0) ダイス?うる?
12:32 (zk_TOMY_) マカス
12:32 (`h`) マラカス
12:32 (mamoru0) マラノカス
12:32 (`h`) ひどいな
12:32 (zk_TOMY_) ひでぇ



*****************(( こっから大事 ))******************


shop930ではベンダー置いていただける方を募集しております^3^
短期、長期、セキュア処分、なんでもOKです^^!
もちろんベンダーレンタル代金無料^^!

ショップオープンから、約3ヶ月
来客数が1万人を超える程度な立地です。

お店の場所はコチラです。(メガストア様感謝)
a0075952_6452039.jpg



ベンダー置いてみようかなって思ったそこの貴方!!!
ここのコメント欄に書いていただくか、
お店の掲示板に書いていただくか、
直接ボクに話しかけていただければ
すぐにでもベンダー犯させて置かさせて頂きます!!


さあ!クリックして書き込むんだ!!!!!!!!!!!!!!!ココに!↓↓
[PR]
by hina-930 | 2007-11-27 07:10 | 930ショップ


@スポンサー@

ぱっくんちょさんの
スポンサーです。ネカマっこです。ヒナたんです。
むしろ
ぱっくんちょさんに食べさせてもらってます^3^ます^3^ます^3^





こないだSボス3HDRでしたとか!したとか!しなかったとか!否!したらしいんだ!
ボクは3時からSボス開始っての事前に聞いてたんだけどっ!



みごとに寝落とかっ、、!!


デイジーからのメールや電話の嵐にも
ピクリともせず起きたら8時^^!


ニートの分際で寝落とか
早寝早起きとか
うんこだよねほんと。




だがしかし。
Sボス参加してなかったのに
今、930しょっぷにステスク25置いてます!!!(宣伝)

在庫2枚!!!(宣伝)

お値段ちょっと高めだけどネ!!!!!!!!(^_-)---☆

おねがいします、どなたか買ってくださいおねがいしますほんとおねがい、。





そいえば夕方FANGの人たちが10番やってるって聞いて
へっぽこ戦士で駆けつけて
祭壇に一直線に突き進んだら
赤い人何人か居て、
10番ついて5秒で死んだんだっけ。

そんな秋の夜長。
[PR]
by hina-930 | 2007-11-05 03:14 | 930ショップ


▲めざせResQさん▼

って、ことで

和鯖にh i n aってキャラ
とりあえず作ってみたんだ。




HKT(メインシャード)
a0075952_4135084.jpg

930ショップをよろしく!






MZH
a0075952_4174214.jpg

ホイミンに会いたいが為にキャラを作ったといっても
過言ではない。
降り立った初日にオレオレ詐欺を成功させるという
伝説の地






IZM
a0075952_4182824.jpg

GODがHKTから転送するって聞いて
追いかけていってキャラ作ったはいいが
たいしてすることもなく放置






WKK
a0075952_419834.jpg

人狼の為に作ったはいいが
人狼してなかった日だった。
やたら良い人が居て家のフレンドしてもらって
低減装備一式くれた。名前は忘れたが。






YMT
a0075952_4194786.jpg

ヘイブンでクリプレのフラグメント行商してるときに
happyだかなんだか幸せそうな名前の人にナンパされる。
キャラの上に重なってきて
*ちゅ*
とかほざきやがった
YMTもまだまだ捨てたもんじゃないな。






ASK
a0075952_4203073.jpg

半年前くらい
でいぢとBerry姉妹してたこともあって
なんとなく第二の故郷な感じ
番長なんとか君とか
ゴリゴリだかゲリゲリだかギリギリさんとかいたっけな。
心優しい人んちのフレンド権もらって
でいぢと空き巣もしたっけな。






SSだけ見てたら
「これただ着替えただけじゃね?」
みたいな感、満載だけれども
ほんとにキャラつくってんだよね

で、
何故ゆえに
こんな暇人なことをしたかって言うとするならば
そう、
どこいっても
人気者でいたいが為。

ちょっとだけResQさんに嫉妬してたんだ



そんなヒナのかわいらしい野望
残るはSKRとMGNのみ。


全国のヒナファンは
ボクの為に小切手と装備一式用意して
うきうきしてヘイブンで待ってるがいいさ





あと
問い合わせが少しあったとか無かったとかあったとか

ルナ南門から街道沿いにずっと南
a0075952_4501062.jpg


ここです


まぁ
たいしたもん置いてないから
来なくて良いんだけどねえええええええええええ



ごめんうそ
ベンダー置いてもいいよって人も募集中
[PR]
by hina-930 | 2007-09-07 05:00 | 930ショップ


★ワレメ★

06:10 (mamoru) 水槽ショップ
06:10 (mamoru) ねーかなー
06:10 (`h`) なにそのショップ
06:10 (mamoru) まじでかいの欲しいわ
06:10 (mamoru) 水槽の
06:10 (mamoru) 褒章の
06:10 (mamoru) でかい貝
06:10 (mamoru) ほしい



ラジオ体操の軽快な音楽も流れ始めようかという
こんなさわやかな朝に
彼は突然、こんなことを言い放ったんだ。



06:11 (LOUIS) わたしそれこのあいだすてたw
06:11 (mamoru) !?
06:11 (LOUIS) じゃまだたんだもんw
06:11 (mamoru) 次ぎ捨てたら
06:11 (mamoru) 呪うわ
06:11 (`h`) どんだけワレメ愛なん
06:12 (mamoru) ばっか
06:12 (mamoru) すげえない層が
06:12 (mamoru) できるんだぞ
06:12 (mamoru) ロックダウン1しかつかわねーのに

06:17 (mamoru) だめだ、ねーわ
06:17 (mamoru) 死のう



1日のUO時間の90%を
PSエリアで過ごしている彼は
ついに頭が病んで来たのだろう。



かわいそうなのでボクは探してあげるフリをしたんだ。






が、しかし
不幸にも見つけてしまったのだ。
a0075952_75038.jpg




見つけたことを告げると
大喜びでやってきた。


そして彼はなんと、
それを頭にかぶったのだ。




a0075952_7524277.jpg









a0075952_7541217.jpg








a0075952_80299.jpg






彼は、かれこれ1時間ちかく
このワレメ貝で遊んでいた。

すずめたんもボクも
半ば呆れ顔。



その場では言えやしなかったんだけど。
今、冷静になって考えると



貝殻見つけるんじゃなかった。
心の底からそう思う。
[PR]
by hina-930 | 2007-09-01 07:56 | 930ショップ


★むらさめたん怒んないでpq★

ショップ930店長のヒナたんです^3^

今日は、
まもるくんが
ショップにPSベンダーを置いたので
その宣伝です^^v






まもる氏がPS価格調査へ出かけたときの事。
とあるPS専門店にて。

02:39 (mamoru) 110が30Kとか
02:40 (mamoru) あたまおかしーだろこれ
02:40 (mamoru) ヒナ、俺のベンダーの前にフリーセキュアくれ
02:40 (`h`) あいお
02:40 (mamoru) 110タダで配るわ
02:41 (mamoru) むら○めの売り上げ減らしてやるwww
02:42 (mamoru) ここほんと
02:42 (mamoru) クソに鬼みてーな値段ついてるな

参考にならなかったらしいので
良心価格で提供するそうです。



商品を並べ終えたあと、
お客様に、沢山来て頂くために
まもる氏は
効率的な誘導作戦を編み出したのであった。

03:20 (mamoru) 毎日解放のベンダーの前に
03:20 (mamoru) ルーンまこうぜ
03:20 (`h`) wwwwww
03:21 (`h`) いやがらせされそうだww
03:21 (mamoru) だめか?
03:21 (`h`) いんじゃね?w



そんな時。
偶然にも
03:53 (`h`) むらさめの幽霊はっけん
03:54 (zz_jeff) おとなしく寝てろ豚っていっといて
03:54 (`h`) むらさめ様を、私ごときが差し出がましい様かもしれませんが、蘇生して差し上げようと思ったのですが、さすがのランスキルでみうしなった、、、ッ



*注)赤い文字は捏造です







でも
あんまり書くと
リンク復活してもらえないし、、。
ヌガーさんそっくりって言われるし、、、。
どっぷり乗っ取り参加しなくちゃいけなくてムラサメ様を困らせてしまうし、、、。
あと気になったのが
:)
じゃなくて

('ε')
だし、、、、。







完敗デース :)
[PR]
by hina-930 | 2007-08-30 09:20 | 930ショップ


■ 腐り ■

全国のヒナファンのクソニートどもよ。こんばんわ^^
ようこそやる気のないクソブログへ☆



汗が背中をつたう感触で
昼ごろ目が覚めます。

一日2ℓくらい麦茶を飲みます。
一日1ℓくらいアイスコーヒーを飲みます。

女子の砲丸投げってすごいよね。
ヴぉおおお。みたいなの。




さて。

したらばで コスプレ画像が出回って
ヒナファンが増えたとか増えないとか、増えないとか。減ったとか。

ちなみに隣に写ってるのがでいじー。デブじゃなかったね。
うん。がっかりだね。



最近は日記書くのもめんどくて
コメントの返事かくのもめんどいくらい
夏バテ気味の42歳。

今もコレ書きながら
アイスコーヒー飲んで
鼻にティッシュつめて
うつろな目でキーボードを叩いてます。



そんなボクは毎晩のように
腐り待ちをしてたりしてなかったり。
してたり。

UOやることなくて
腐りくらいしか
してない




あ、そそ
お店作ったんだ。
ショップ「930」ね
詳細はコリンブログを
ハナクソほじりながら
さかのぼって見れば良いんだぜ。


商品並べとかなきゃいけないから
腐りをがんばります。




お店の宣伝したかっただけなんだよね。

そんだけ。
[PR]
by hina-930 | 2007-08-28 04:28 | 930ショップ

    

目標:月1回日記更新
by hina-930
♡リンク♡
カテゴリ
最新の記事
:+:||| 930 |||..
at 2012-09-30 09:30
ミ☆たなばた☆ミ
at 2011-07-08 06:25
なんかあの本とか巻物とか集め..
at 2011-06-22 13:12
おかえり
at 2011-06-10 22:38
なんということでしょう
at 2011-05-09 22:54
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧