+ 雛の秘密の花園 +


カテゴリ:旬な事( 46 )



ミ☆たなばた☆ミ

でいじーに
最近日記がキャピキャピしてないって言われたので
タイトルに軽くキャピ系入れてみた
もうだいぶおばちゃんなんでこれが限界でした


ってことで
七夕☆ミ イベント行ってきた

a0075952_6145082.jpg

パイをなげまくる指攣りゲーだった






マクロ組めば良かったって話してて
グラビティさんがマクロ組み終わったと同時に
パイ投げ祭りは終了した。



a0075952_615183.jpg

短冊に願い事書いて終了

願いが叶います様に
治ります様に







イベントの前に木ボス1回やったら
a0075952_6153243.jpg

こうなった


とても良い日でした。


[PR]
by hina-930 | 2011-07-08 06:25 | 旬な事


なんかあの本とか巻物とか集める感じのやつ

おこんにちわ

今日はすごい暑いですほんま。
夏って感じです
キンッキンのカルピスがおいしいですほんま。





ベンダーの補充はあんまりやってないけど

一応 旬なUO活動はしてるんですよ、たぶん。


グラビティ先生と二人で巻き合いの精神でがんばってここまで集まりました
a0075952_136994.jpg

あと1種類、、、、あと1種類が、、、、あつまらんのんです、、、、



交換会みたいなのやんないかなあ


[PR]
by hina-930 | 2011-06-22 13:12 | 旬な事


おかえり

先日復帰されたグラビティさんとアビスのクリスタル集めるクエストやってみた
a0075952_22272247.jpg

戦士2でゴリゴリやって明け方3個そろった。

妖精特攻の投擲武器もらえた。
満足した。



本来の目的の木ボスのことは
二人とももう忘れてしまったのであった。



[PR]
by hina-930 | 2011-06-10 22:38 | 旬な事


Uwaaaaaaaaa!!!

a0075952_18585423.jpg

節分イベントパイだけで終わったからこれはうれしい!
ありがとうございます!某誉ショップの店主様!
家宝にします!







こちらも家宝ですっ・・・!!
a0075952_199092.jpg




[PR]
by hina-930 | 2011-02-07 19:13 | 旬な事


愛しのおかかさん

ぼくが愛してやまないOKAKAさんから
自宅のポストにラヴレターが入ってた
a0075952_083538.jpg






膨らむ股間を押さえながら
開いてみたら




a0075952_08544.jpg




貴方のお婿さん候補からハズレたということでしょうか
いや、そんなはずはない。
だってぼくとおかかさんは相思相愛なはず。





きっとそう・・・














淡い期待を胸に、涙で震える手でごみばこへ捨ててやろうかと思ったその時・・・!








よく目を凝らして見ると・・・


a0075952_0125017.jpg






とんだツンデレ野郎だった

ありがとうOKAKAさん(はぁと


[PR]
by hina-930 | 2010-09-30 00:18 | 旬な事


ずっとほしかったもの

a0075952_172137.jpg

a0075952_1122025.jpg

a0075952_1115880.jpg




a0075952_16543.jpg

防具屋またはじめようかな、練成革製品で。
未来のPubでヒャッハーにならないことを祈る。


[PR]
by hina-930 | 2010-09-28 01:15 | 旬な事


しろくまアイスうまいよね

INしたら白クマ乗れるようになってました。
生きててごめんなさい
a0075952_2572991.jpg



あと、うまいものつながりで。


何年か前のUSASオフ会日記で書いたけど
リシャに教えてもらった
竹風堂のお一人さま栗ようかん

あの味は忘れられない
18本入り注文した。早く食べたい。


[PR]
by hina-930 | 2010-08-31 03:07 | 旬な事


戦士キャラのコスプレ

ガンダムコスのあとのドラえもんコスにも
そろそろ飽きてきたので
ちょっとヒーロー物で攻めてみようと
ぐらさんとやってみた

エプロン、マントとかの装備の固定部位などもあり
なかなか難しかったけど
上手く出来たので
ぴちゃんにお披露目してみることにした





ぼくウルトラマン
a0075952_2163585.jpg

3分以内でボス倒せないとキレてログアウトしちゃう






ぐらさん仮面ライダー
a0075952_2173555.jpg

ベルトにやさしくふーふーしてあげないと変身してくれない




気に入ってもらえたみたいで
ぴちゃんも侍ブルーで参加
a0075952_21122181.jpg


今度ぴちゃんルールのサッカー大会やろう


この日の活動コスプレのみ。


[PR]
by hina-930 | 2010-06-28 21:33 | 旬な事


なんかのイベント

よくわからないまま
参加っぽい感じ、

ボスみたいなクソつええヤツたおして
祭壇?みたいなの出てきたりとか。
a0075952_17193336.jpg

よくわからないままいつの間にかイベントおわってたっぽい


hktはシチューがもらえるようになったらしい
a0075952_1729692.jpg




a0075952_17453167.jpg


なにこれ腹も満たされない



ルナ城内が金曜日夜中に腐りそうだったけど
今日さっきみたらすでに新しい家建ってた

城内超一等地くれるような熱烈なヒナファンどっかいないかな


[PR]
by hina-930 | 2010-06-21 17:40 | 旬な事


胸がキュンとなった~リカルドクエ

ベンダー補充にログインすると

ポストに赤いのが立ってた
a0075952_155543.jpg




なんだろう
また死体パーツかな?
それとも腐り家のルーンかな?

わくわくしながら見てみると
そこには

a0075952_1582849.jpg


なんてこったい


a0075952_1591635.jpg


a0075952_1594519.jpg






お店でルーンステーションもどきやっててよかった。

涙で画面が見えなくなったので
補充もせずにそっとログアウトした。
[PR]
by hina-930 | 2010-05-12 15:14 | 旬な事

    

目標:月1回日記更新
by hina-930
♡リンク♡
カテゴリ
最新の記事
:+:||| 930 |||..
at 2012-09-30 09:30
ミ☆たなばた☆ミ
at 2011-07-08 06:25
なんかあの本とか巻物とか集め..
at 2011-06-22 13:12
おかえり
at 2011-06-10 22:38
なんということでしょう
at 2011-05-09 22:54
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧