人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ 雛の秘密の花園 +


■ギルド活動■

みなさんこんばんわ
寂しい熱帯夜 ヘイブンの心のオアシスネカマっ娘ヒナたんです



ロア20が
どこ探しても売ってなかったので

=#USAS=
21:31 (`h`) だれかロア20もってない?
21:32 (roto) ないですよ
21:32 (boin) 出しにいくか
21:32 (`h`) だしにいこう
21:32 (boin) ヘイブン集合で


自力で出しに行く事にしました。

#USASメンバーの、ぼいん、ロトちんと3人で。



ボインに誘導されるがまま
ゲートをくぐり
着いたのは
アイスダンジョン入り口


フォモサでのPSを思い出させるような
ドキドキ感。吹き出る手汗。

ボクのロア20に対する熱い思いは
エアコン26度設定なんかじゃ
冷めないんだぜ。

ボクは残された力を振り絞って
薄くなった正義の徳をみんなに与え
トカゲ男たちを蹴散らしてゆくのだ。


ボインは何回も死にながらも
ボクらへなちょこ3人組は少しづつ進ませていったんだ。

=#D&R=
21:48 (DAISY) ひな
21:48 (DAISY) GH
21:48 (DAISY) おいでおおお
21:48 (`h`) いま
21:48 (`h`) ちょっと
21:48 (DAISY) うん
21:48 (`h`) てがはなせない




デイジーのお誘いも
軽くあしらうヒナ。

そう、ボクは本気だった。
マウスが手汗でベタベタになるほど。



しばらく順調に進めていると




=#D&R=
21:59 (Cima) 1番9-1@
22:00 (Cima) でもあおいるのかな・・


=#USAS=
22:00 (`h`) ここなんばんだっけ
22:00 (boin) 1
22:00 (`h`) wwwwwww
22:00 (`h`) みつかったw
22:00 (boin) w
22:00 (boin) おまw
22:00 (boin) 情報こっちに
22:00 (boin) ながしていいんかよw
22:00 (`h`) なんでもありらしいから
22:01 (`h`) いいみたい
22:01 (`h`) ^0^



スパイプレイもお手の物。
そんな、夏でも涼しげな瞳のヒナ。

でもまだボクらが進めてるとは気づかれていない模様。
しめしめだ。


=#D&R=
22:01 (Cima) 1番はドラ
22:01 (Cima) 進行遅め
22:01 (Cima) まだ9-2

22:01 (Cima) なんか緑のネームが。。



やばい見つかった
絶体絶命
でも
ロア20は誰にも渡しはしないんだぜ。
それにHINAって名前結構多いらしいし
なんとか誤魔化せるんだぜ。


=#USAS=
22:24 (boin) わいた
22:25 (boin) MBだ
22:25 (boin) ろとちん


死闘を繰り広げるボクらへなちょこ3人組
なんとかボスも倒せたんだ
そして



=#USAS=
22:31 (`h`) おーる10wwww
22:31 (boin) 10wwww
22:31 (boin) メイスと
22:31 (boin) レジww
22:31 (boin) ろとちんは
22:31 (roto) 獣医学115と治療が110です

22:31 (r`e`s`h`a) 乗っ取らなくて
22:31 (r`e`s`h`a) 正解wwwwww





その後、#D&Rのログ見てたら
ボクらが鼻息フンフン言わせてがんばって1番やってる間に
ステルス15と瞑想槍20
ゲットしてたみたいなんだよね。




ごめんね、デイジー。
もう、
軽くあしらったりしないから



そんな夏の夜。
by hina-930 | 2007-08-18 17:15

<< ■またね■      ■まとめてみた(再)■ >>

目標:月1回日記更新
by hina-930
♡リンク♡
カテゴリ
最新の記事
:+:||| 930 |||..
at 2012-09-30 09:30
ミ☆たなばた☆ミ
at 2011-07-08 06:25
なんかあの本とか巻物とか集め..
at 2011-06-22 13:12
おかえり
at 2011-06-10 22:38
なんということでしょう
at 2011-05-09 22:54
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧