人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ 雛の秘密の花園 +


I love.....

こんばんわ

ブリタニアのクズども!!

あなたの脳内彼女 ネカマっ娘 ヒナたんです('-')v










今日は、いきなりですが

ボクの大好きな人の事について語りたいと思います。









ご存知の方もいらっしゃると思いますが。

わたくしhong kongは2007年9月20日にD A I S YとUO婚しました。
I love....._a0075952_22292766.jpg



D A I S Yこと ゆかりは、すっごい人です。


彼女がいるだけで、笑いが絶えません。
彼女がいるだけで、顔がニヤニヤします。
彼女の行動を見ているだけで、幸せな気持ちになれます。

とってもかわいいんです。



ゆかりと最初に出会ったのは、いつだったか忘れたけど。

ボクが某810メンと遊んでいた頃

そいつが詐欺やってて、ゆかりの連れにも詐欺してたらしくて

偶然 被害者と加害者とが遭遇してしまった現場にボクも居て。とかで、

なんか、とにかく

すっごい印象的な出会い方だった。


そのときは、ゆかりとはそれっきりな感じだった。








んで、今年の5月ごろ。

ヘイブンでゆかりの連れを発見して。

ルーン撒いてて、なんだろうって飛んだら

ゆかりの家が店やってて、って感じで。

久しぶりの再開だった。




それからだんだん遊ぶようになってきたんだっけ。


最初は、ネカマだろうなコイツ。

とか、思ってた。

「ぁたしもーw」
「ぅんぅんw」

とか、しゃべり方とか怪しかったし、









ゆかりと より一層親密になったのは

てつと出会ってから。



3人でクエこなして美術館へ観光しに行って。

んで、その時にゆかりのメッセアドgetした。


それからは毎晩のように連絡取り合って

ゆかり、てつ、ボクとで遊んでた。

毎晩、仕事終わって 家に帰るのが楽しみでしょうがなかった。

I love....._a0075952_2259993.jpg


I love....._a0075952_2311438.jpg


I love....._a0075952_2343535.jpg



UO婚することになったのは

ゆかりが、
「結婚指輪が欲しい」

って、言い出したからだ。


じゃあ俺とUO婚しよう。ってかんじのノリだった。

その時から、ゆかりと一緒に居ると、
いろんな事が起きておもしろかった。

飽きない人だなーって思ってた。

ボクはノリノリで結婚式の申請した。


お互いの休日に会うように日取りを決めて、

招待状とか、引き出物とか、毎晩一緒に考えるのが楽しかった。







そんなとき。



結婚2週間前くらいに

ボクはゆかりに嫌われてしまった

ボクが、ある告白をしてしまったからだ。

他シャードへ移りたい。UO辞めたい。ってゆかりが言うほどの

相当ひどい事を、ボクはしてしまった。



ゆかりを悲しませて悩ませてしまったボクは

ほんともうUO辞めようか悩んだ。






















でも、最初に言ったように。














ゆかりは、すっごい人です。




そんなボクを許してくれた。

彼女の心の広さに、ボクは感動さえ覚えた。



かわいい上に、大人な心をもっていて
しかも、すっげえおもしろい人。


こんな嫁を持てて、ボクは幸せです。

I love....._a0075952_23263616.jpg















なにが言いたかったかというと、



昨日、眠いから、5分だけ寝るって言ったのに

そのまま14時まで寝ちゃっててごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめんゆかりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by hina-930 | 2006-11-28 23:28

<< masochist      boinちゃんのギルドHPをリ... >>

目標:月1回日記更新
by hina-930
♡リンク♡
カテゴリ
最新の記事
:+:||| 930 |||..
at 2012-09-30 09:30
ミ☆たなばた☆ミ
at 2011-07-08 06:25
なんかあの本とか巻物とか集め..
at 2011-06-22 13:12
おかえり
at 2011-06-10 22:38
なんということでしょう
at 2011-05-09 22:54
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧