+ 雛の秘密の花園 +


みんなのアイドル。アミンちゃん

最近ヘイブンで変なのと仲良くなった。

その名も AMIN 。

HKTへ遊びに来ているようだ。





死にゲだしたり。

PIT荒らしたり。

バグボール会場荒らしたり。

村雨煽ったり。

PB!のことPD!って言ったり。

とにかくものすごいおもしろい子なんです。

目が離せません。



ぼく、痛い子大好きなんです。



でもトラメルの友達と人狼やってるときは、
素で大人しくて笑えます。



先日のアカウント72時間停止、
すっかり明けまして。

で、

ベンダーがね、中身ごと消えちゃってるの。

即コールしました。

すると。

ばかGMがね。

72時間アカアウント停止と、ベンダー消去。

しちゃったんだそうですよ。

停止は分かるよ。聞いてたもの。GMに散々前回、お仕置き部屋で聞かされましたもの。

ベンダー消去。って、ねえ。

聞いてないんですけど。

これも仕様ですか。

まぁ、どーでもいいけどね。


あと。
a0075952_3174358.jpg


へるっかのおうちの屋上に
なんか作りました。

なんか。
[PR]
by hina-930 | 2006-10-12 03:20

<< 今夜は、アクセス解析を見てみま...      そう。エンターテイマー。 >>

目標:月1回日記更新
by hina-930
♡リンク♡
カテゴリ
最新の記事
:+:||| 930 |||..
at 2012-09-30 09:30
ミ☆たなばた☆ミ
at 2011-07-08 06:25
なんかあの本とか巻物とか集め..
at 2011-06-22 13:12
おかえり
at 2011-06-10 22:38
なんということでしょう
at 2011-05-09 22:54
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧