人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ 雛の秘密の花園 +


結婚式終わって気が抜けて、抜け殻のようなぁたしです♥

なので、ココもサボり気味。


最近の、ヒナ。
結婚式終わって気が抜けて、抜け殻のようなぁたしです♥_a0075952_12244389.jpg


結婚式終わって気が抜けて、抜け殻のようなぁたしです♥_a0075952_12281322.jpg


結婚式終わって気が抜けて、抜け殻のようなぁたしです♥_a0075952_12193038.jpg


結婚式終わって気が抜けて、抜け殻のようなぁたしです♥_a0075952_12185876.jpg


結婚式終わって気が抜けて、抜け殻のようなぁたしです♥_a0075952_12195890.jpg


結婚式終わって気が抜けて、抜け殻のようなぁたしです♥_a0075952_12202957.jpg














ちょっと前までの、ヒナ。
結婚式終わって気が抜けて、抜け殻のようなぁたしです♥_a0075952_12414893.jpg


結婚式終わって気が抜けて、抜け殻のようなぁたしです♥_a0075952_12424875.jpg






最近はもうホント、皆様、

TMAFとかムチューだったり、
Doom篭っちゃってたり、
スキル上げがんばってらっしゃってたり。
他シャードで色々やってたり、
色キチだったり。
sayマクロ痛かったり。
PCがおバカになってたり。



僕も頑張ります。色々。




秋ですね・・・・・。
by hina-930 | 2006-10-03 12:55

<< かわいすぎるだけで、罪なのです...      おじーちゃん。さようなら。 >>

目標:月1回日記更新
by hina-930
♡リンク♡
カテゴリ
最新の記事
:+:||| 930 |||..
at 2012-09-30 09:30
ミ☆たなばた☆ミ
at 2011-07-08 06:25
なんかあの本とか巻物とか集め..
at 2011-06-22 13:12
おかえり
at 2011-06-10 22:38
なんということでしょう
at 2011-05-09 22:54
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧