人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ 雛の秘密の花園 +


ハナチャはHKT遊びに夢中。

ハナチャとヘイヴンでまったり。
今日もHKTのヘイヴン民にイヤガラセをしますた。
ハナチャはHKT遊びに夢中。_a0075952_5243184.jpg






ハナチャからおもろいUOムービーをゲッツンコ。

「カフェブレーメン」
UO最後の日という設定。
結構感動しますわ。コレ。感動いうより。興奮。
http://www.interq.or.jp/red/eagles/


「ウルティマ王への道」
某有名ムービーのパクリとかあります。完成度高いね。コレ。
http://www.geocities.jp/toy_0515/index-flam.htm


おもろかったので、勝手に晒します。イイヨネ別ニ。




ヘイブンで。○ nao氏が外国人相手に商売してました。
その瞬間だけで、32M稼いでたスゲー。テンソートークンスゲー。

そのあと、○ nao氏が17*17のおうちを購入するとのこと。
家主が地面に置いた家ルーンを光の速さでパクったあたくし。

一緒に行くことになりました。
(ルン1個しかなかったらしく。一緒に行かざるを得ないことになったのはナイショ。)


家の譲渡で、○ nao氏がキャラ変えて譲渡するとのことで、
初対面のヒナに小切手8枚 なんの躊躇もなく預けてきやがった。

この・・ブルジョアめっ!

このままパクって逃げてやろうかとか ハナチャと話してたが、
今後のヒナの活動に支障が出るため
素直に8枚 ○ nao氏のヤングキャラに渡しました。


ヒナって なんて 素直で やさしいの!??
なんて・・・いいひとなの!??
城 持 ち 富 豪 イ ケ メ ン 募 集 中





その後はメンドかったのでヤツらは放置で。
ハナチャと再びマッタリンコ。



ムービ見すぎて 目がショボショボしてきたので、





お祈りして寝ました('ε')ハナチャはHKT遊びに夢中。_a0075952_5415547.jpg

ちなみに、↑のオブジェは、ヒナ家の1Fに設置してありまして。
毎日お祈りをささげてDOOM篭れば AFが出るのですよ?

毎日2年間祈り続ければ

かならずAFが出るんですよ?
by hina-930 | 2006-07-06 05:23

<< 祝★NVNショップオープン!!!      act 1P目 MAX >>

目標:月1回日記更新
by hina-930
♡リンク♡
カテゴリ
最新の記事
:+:||| 930 |||..
at 2012-09-30 09:30
ミ☆たなばた☆ミ
at 2011-07-08 06:25
なんかあの本とか巻物とか集め..
at 2011-06-22 13:12
おかえり
at 2011-06-10 22:38
なんということでしょう
at 2011-05-09 22:54
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧